
毎晩アニソン・東方・ボカロ・ゲームミュージックでおどってます。
Cute Grin is a dance bar for dancing to the music of Japanese Anime, Manga, Tokusatsu, Vocaloid, Game and Touhou. We hold a dance party every day from 10 pm (JST). Please note that is Japan time. The SL time is 6 am (PDT). Tuesday is a regular holiday. You can confirm the dance party is on at "Slink" and introduce yourself to the Japanese community too. Slink web address is https://sl-link.com Why don't you join us?
それでは先週のキューグリ 8月23日(日)~8月29日(土)で~す☆
8月23日(日)

さらに終盤はコスプレできる曲。「GATE 自衛隊~」が充実してきましたねぇ
ローリーのコスがかわいいなぁ^^

コスがなくても、「なんちゃって」を作るのがキューグリ流です。
「監獄学園」、「乱歩奇譚」(袋だけ)なんかも楽しいです。
モンスター娘も、下半身を動物とかにできればなぁって考えてます。
8月24(月)

ニッカさんが一番のりで早々に来てくれました。(ガイコツのキグルミ)
ノリがよくっていつも盛り上げてくれます^^
ニッカさんの好きな、大槻ケンヂさんの曲が話題になりました。今期も「うしおととら」のOPを歌ってますね。「監獄学園」のOPの作詞も手掛けてます。
わたしは「さようなら絶望先生」の「絶望遊戯」って曲が好きなんですよ。

でぇ、李徴さんが後半やってきました。もちろん、ニコ生放送してくれてます。
セカンドライフを知らない人が見てくれていたようで「思ってたのと違う」なんていってました。
キューグリはスタンダードじゃないかもしれませんが、いろんな楽しみ方がありますから、セカンドライフの可能性を感じてもらえたらうれしいですねぇ^^
8月26日(水)

ここでいう「スパロボ」っていうのはゲームではなく、それに登場するロボットのこと。なので、アニメの主題歌ってことになります。
JAMプロの曲でもおどりましたけどね。
タイトルや必殺技を連呼するオープニング曲は熱いですよね!

これは「オーバーロード」の「マーレ」と「アルベド」。

黒スーツにサングラスで、「墨須(すみす)」もいいかも。
8月27日(木)

前半と後半では、ほとんど入れ替わったくらい。

てすさんは車の中。ひなたちゃんは自宅カラオケ!
家族がいようがおかまいなく、熱唱してるんだそうです。
わたしも車派なんですが、さいきん車の中で音をだす術がなくって。スマフォからFMに飛ばすのが一番簡単かな?Qunka!を熱唱したいです。
8月28日(金)

わたしは通勤時間が短くて、車中では1曲きけるかどうかってくらいです。でもいつも時間がギリギリなので、F1のトゥルースが頭の中で流れていますよw
ひなたちゃんなんて、余裕をもって会社について、そこで曲を聞いたりできるくらいなんだそうです。さすが優等生w

ダンパ後に、1話を見ていたようです。
ロボクリエーターが、興味を持ってくれるかわからないですけど^^;
気になって、わたしも今1話を再度見ちゃいましたよw
あらためてみると、随所にチラチラと出て来てたんですねぇ、あれが。

30分延長しましたが最後は起きてられましたw
8月29日(土)

毎日のように踊りに来ていたんですが、RLのお仕事の関係で週一になってしまいました。でも、テンションは変わらず、とっても元気^^
るん茶さん、ダリアさんも来てくれて、あきゅーるのメイドさん勢ぞろいでした。


っていうか自分が楽しければよいんですよ(^-^)

みんなでコスプレして踊るのは最高に楽しいです^^v

ダンパは夜10時から12時(火曜定休日)休日前は延長もしますよぉ
それ以外に「すりんく」があがっている時間はBAR営業をしています。
あなたもアニメの話、コスプレの話で盛り上がりましょ☆
はじめての方も気軽にきてくださいね~
出張ダンパも、お声がけください。
Dance Bar *Cute Grin*
コメント
コメントがありません。