Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

制服deないと!2014秋w

Category: 制服deないと!   Tagged: セカンドライフ  Secondlife  アニメ  アニソン  制服  
Cute Grin

キューグリ恒例の「制服deないと!」で~すw

学園物のアニソンを中心に選曲していきます。
もちろんリクエストも募集しますよw

ドレスコードとか厳格なものじゃないので、いつもどおり、気楽におどりにきてねぇ~
警察官や看護師さんなどなど、普段着れない制服っぽいものでも踊りましょ^^

制服deないと!2014秋w
2014年10月18日(土) 22:00-24:00 JST
DJ : Chucco, VJ : Aries, DM : Mizuki Alter

Dance Bar *Cute Grin*
http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601


テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

制服deないと!2014春

Category: 制服deないと!   Tagged: Secondlife  セカンドライフ  アニメ  アニソン  
「制服deないと!2014春」

Cute Grin

こんやのキューグリはぁ、毎年恒例のぉ『制服deないと!』で~すw

ドレスコードが制服ってわけではありません。わたしが制服着たいだけですw
学園物のアニソンを中心に選曲してリクエストも募集しますよw

みんなおどりにきてねぇ^^/

Cute Grin

*Cute Grin* 制服deないと!2014春
■ 2014年4月12日(土) 10:00pm - 0:00am
■ DJ,DM: Chucco ■ VJ: Aries
■ Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

制服deないと!

Category: 制服deないと!  
Cute Grin

昨夜のキューグリは『制服deないと!』でしたぁ~

なんと、SLサーバーの障害が発生してダンスマスターの、らきさんが不在!

急きょわたしがダンスマスターを兼務しましたw

アルさんも、帰らぬ人に・・・

Cute Grin

曲はリクエストをもらいながら『学園物アニソン』でかためてみました^^

といっても、最近のアニメって、ほとんど学園物なんですよねぇw

Cute Grin

セーラーといえば、
やっぱり『うる星やつら』のラムちゃんなんでしょうか^^

Chiさん、のぶたすさん、わたしでラムちゃんw
ん?のぶたすさんセーラーではありませんが^^;

Cute Grin

やはりエーデルワイスの制服が多いですねw

っていうか、インベントリサーバーの障害で着替えられない人続出!
または着替えると不完全のままになってしまう恐れがあって、着替える人がすくなかったようですw

Cute Grin

でも、Chiさん、のぶたすさん、ザンさんは絶好調だったようですw

すばらしいスリーショットとなりました^^

Cute Grin

化猫JKも元気でしたよぉ~

Cute Grin

不具合を乗り越えて、12時にしゅうりょ~ おつかれさまでしたぁw

らきさん、開始の30分前から入って不具合改善を試みたんですが、サーバー障害はしかたがないですよねぇ。

ダンス中も、なんとかINしようといろいろしていたようです。
そんならきさんも、おつかれさまでした^^

Cute Grin

さいきん出番がすくない寝落ちセット
なので、寝落ちさんいないんですが、偽寝落ちSS、、、
あ、あの、わたしは誘わないでいいですから^^:

Dance Bar *Cute Grin*
■ Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

『制服deないと!』今晩10時w

Category: 制服deないと!  
Cute Grin

『制服deないと!』で~すw

もうすっかりおなじみですね・・・え、おなじみじゃない・・?
ちゃんと昨年も4月と10月に開催してるじゃないですか!

まぁ、ことしもじみ~に開催します・・・

ドレスコードが制服かってぇ?

いいえ、わたしが制服着て踊りたいだけです!
ええ、いつものダンパですよ・・・

ふつ~に、まいにち制服を着てる人もいますが(某ちおちゃんとか)
着る機会がなくて、インベントリのこやしになってませんか?

じゃぁその制服いつ着るんですか? いまで・・(自重)

Dance Bar *Cute Grin*
■ 2013年4月20日(土) 22:00-24:00
■ DM: Chucco VJ: Aries DM: Lachesis
■ Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
Aries
Officer,VJ: Aries
Hinata
Aya
Layer: Aya
Curry
Sio
Rika
Layer: Rika
Lumila
Suirei
Layer: Suirei
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
973位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
8位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村