Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

昨夜はボカロナイトw

Category: イベント   Tagged: Secondlife  セカンドライフ  ボカロ  初音ミク  ボーカロイド  


こんにちは、ちゅっこでーす^^

昨夜はキューグリの通常営業でしたがぁ、ボカロナイトにしてみましたぁw

花の金曜日で他にたくさんイベントがあるしぃ、たいして告知もしてないから
だれも来てくれないかと思ってしまいましたぁw

最初は私と妹(サブアカ)だけでしたが、アリエスがやって来ましたw



しばらくするとぉ、りょたんさん(左端)とカリーさん(右端)が加わってぇw




みずきAちゃん(右から2番目)が来てくれてぇw




みずきFちゃん(右端)が来てくれましたァw

みずきちゃんが二人^^ なので Family Name の頭文字をとって、AちゃんFちゃん^^
藤子不二雄みたいww



らきしすさん(左から2番目)、アヤ(左から4番目)がやってきました^^

ボカロの曲で1時までおどってましたよぉ 楽しかったぁ
コスプレもミクはもちろん、リン、ルカと曲に合わせて変身してくれてました^^
またボカロナイトしますから、遊びに来てくださいねw



一旦1時に終了しましたが、さびあさんが終わってからやってきました。
明日は休日なので、1時間延長ww

今度は2時までマクロスナイトでしたww



今夜はPOPOさんがDJをするイベントがあるので、そちらに行ってきます^^
明日も休日ですから、帰ってからキューグリでもダンパしてまーすw

よかったら「すりんく」チェックして遊びに来てねぇ^^

See you later

Dance Bar *Cute Grin*
■ Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601


テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entryアニソン de ないと! in Mauna 今晩10時w

Older Entry今夜は通常営業w

Comments



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
Aries
Officer,VJ: Aries
Hinata
Mamiko
Aya
Layer: Aya
Curry
Sio
Rika
Layer: Rika
Lumila
Suirei
Layer: Suirei
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
846位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
6位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村