Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

「ザクとうふ」発売記念ガンダムナイト!

Category: あるひの通常営業   Tagged: Secondlife  セカンドライフ  アニソン  アニメ  ガンダム  ザクとうふ  
Cute Grin

こんにちはー、ちゅっこで~すw

ザクとうふ」購入しましたかぁ?
私は近所のスーパーでゲットしてきましたよぉ^^

特設コーナーになっていて、きっと山積みされていたんでしょうけど、
私が買いにいったときには、残り6個でしたぁ^^

zakutofu.jpg

これが私がゲットした「ザクとうふ」です^^

初回限定?「圧倒的!ヒートホーク・スプーン」がついてますw
今晩食べるのが楽しみです^^

ザクとうふ」の記事 キヌとは違うのだよ、キヌとは

Cute Grin

と、いうことでぇ今夜はぁ
ザクとうふ」発売記念ガンダムナイト!

にぃ、結果的になりました^^
アニソンはもちろんガンダムシリーズ。ファーストからAGEまで*ぎゅんぎゅん*で~すw

Cute Grin

というのも
この二人が遊びに来てくれたからなんですがぁ、左がポポさん、右がみずきさんですぅ。

ポポさんはこのブログでもよく出てきますがぁ、みずきさんは久しぶり^^
ふたりとも、惜しまれつつ消滅してしまった「日比谷SIM」の方なんですぅ。

この二人は、ガンダムアバを持ってる数なら、たぶんSLのトップクラスですよぉw

Cute Grin

みずきさん、アヤ、私でガンダム・レディー^^

アヤと二人でこのコスで踊ることは多いんですがぁ、3人ははじめてぇー
たくさんいるとたのしぃいww

Cute Grin

そしてぇ、ザク・レディーRED !
指揮官機のツノを模したミミ飾りがぁ超かわいいんですおw

ジャスティス・ガンダムはポポさん^^
ちょうど曲はガンダムSeed! 色もそろってるw

Cute Grin

そしてぇそしてぇ量産型ザク・レディー!
これはハント品で、売ってないんですおw
でぇ、なんとぉみずきさんは、このガンダムとザク・レディのパッケージモデルさんでしたぁww

後ろの巨大ザクはカリーさんですぅ^^

この時曲はぁガンダム・ユニコーン!
カリーさんのギラ・ズールは、ユニコーンでのザクですね^^

そして右がポポさんのユニコーン・ガンダムw

Cute Grin

最後は好きなアバになって終わりー^^ ガンダムじゃないけど^^
ポポさんは「テッカマンエビル」、みずきさんは「KMN48」ww

この夜は1:00に終了でしたぁ、お疲れ様ぁーww
終了後はキューグリのバーでぇ、2:30までお話してました。



今日の一曲はぁ、みくれれで「翔べ!ガンダム」w
みくれれのみくちゃん、超かわいい ><







ということでぇ、今週もキューグリのアニソン・ダンパw よろしくねー^^
不定期営業なのでぇ「すりんく」を見て来てねw 夜の10時くらいからだよぉ^^

次の日が平日なら、0:00に終わることを心がけてますww
けっこう終わってから来てくれる方がいるのでぇ・・・ ^^;

See you later

Dance Bar *Cute Grin*
■ Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entryアニソンdeないと! in Sasuke 今夜10時w

Older Entry昨夜の「アニソン de ないと! in Sasuke」w

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
4位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村