Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

昨夜の「アニソン de ないと! in Sasuke」w

Category: アニソンdeないと!   Tagged: Secondlife  セカンドライフ  アニソン  アニメ  未来警察ウラシマン  ミッドナイト・サブマリン  
Anison de Night!

こんばんは~、ちゅっこでーすw

昨夜は「アニソン de ないと! in Sasuke」でしたぁ~
いつもの常設ダンスデッキ(?)ではなくてぇ、今夜はスカイにある Special Stage でーすw

Anison de Night!

私は会場入りがギリギリでぇ、開始20分前くらいだったんですけど
すでに誰かいるぅ・・・ あ゛っ雷神の LINZOO さんじゃんw

SSはこの後ろ姿しかありません、ごめんなさーい ToT なんか、すごくちっさいんですが・・・

Anison de Night!

Special Stage なのでぇ、アリエスのパーチがすごく映えますw
ドームパーチもたくさんだしてくれましたよ^^

LINZOOさんの目的はアリエスのパーチを見ることでしたww
って、もういないし・・・

Anison de Night!

それでぇ、LINZOOさんが「そんくす」の日記にSSといっしょにアップしてくれたので、
たくさんの方が踊りに来てくれましたぁ^^
みんなアリエスのドームパーチにびっくりw

私のアニソンは楽しんでくれてんだろうか・・・・・



今日の一曲は、Sasuke SIMの、ねこさんからリクエストをいただいたぁ
未来警察ウラシマンで「ミッドナイト・サブマリン」w
ウラシマンがのっているマグナビートル(?)がすごくかっこいいんだとか^^ どれだぁ??






ということでぇ、Sasukeさんでの「アニソン de ないと!」は、毎週火曜日でーすw

今週も、キューグリのアニソンダンパは、たぶん毎日^^
不定期営業ですので「すりんく」を見て来てねw 夜の10時からだよぉ^^

See you later

Dance Bar *Cute Grin*
■ Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entry「ザクとうふ」発売記念ガンダムナイト!

Older Entry「アニソン de ないと! in Sasuke」今夜10時w

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
Aries
Officer,VJ: Aries
Hinata
Mamiko
Aya
Layer: Aya
Curry
Sio
Rika
Layer: Rika
Lumila
Suirei
Layer: Suirei
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
735位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
6位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村