Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

深夜に盛り上がりますw

Category: あるひの通常営業   Tagged: Secondlife  セカンドライフ  アニソン  アニメ  グレンラガン  
Cute Grin

こんにちはぁ~、ちゅっこで~す^^

巻頭のSSはぁ「アクティブ」さ~んw 名前のように活発なイメージなOutfit!
アリエスのパーチを背景に踊ってるんですけどぉ、浮いてるみたい^^

Cute Grin

昨日はマンガをたくさん借りてきて読んでたのでぇ、INしたのが23時過ぎでしたぁ^^
いつもなら0時閉店なんですがぁ、休日前ですから眠くなるまで踊りますよぉw

だんだん人が集まって来ました^^

Cute Grin

ポポさんが、台湾製のMHの新作を見せてくれましたぁ 名前聞きましたが忘れましたw
とても丁寧なつくりで、細部まできちんと作り込んである感じですよぉ^^

Cute Grin

でぇ、マウナで見せてくれたグ○ンラガン!
これは前からあったのかなぁ? 私はマウナで見たのが初めてだったけどw

ちゃんと大きなドリルもでます^^

Cute Grin

FSSのMH、LEDミ○ージュ! 左がカリーさん製で、右が台湾製。

カリーさんのはオールプリム。ボボさんのはスカルプを一部使用しています。
よく見るとその違いがディテールにでてて、カリーさんのは「ゴツゴツ」した感じ。
ボボさんのは「つるんっ」とした感じがしますねぇ^^ どっちもカッコイイw

Cute Grin

昨夜の終了は午前2時! 休日前ですからねぇ^^ この夜も3時間踊ってましたw

毎度のことですが、キューグリは深夜に盛り上がります^^
平日も2時まで踊ってようかなぁ? (ムリっ)



ということでぇ、キューグリのアニソンダンパ、今週もよろしくねー
不定期営業ですので「すりんく」を見て来てねw ダンパは夜の10時からだよぉ^^

See you later

Dance Bar *Cute Grin*
■ Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601
テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entry「アニソン de ないと! in Sasuke」今夜10時w

Older Entryひさしぶり?キューグリのアニソンダンパw

Comments



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
456位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
4位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村