Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

ひさしぶり?キューグリのアニソンダンパw

Category: あるひの通常営業   Tagged: Secondlife  セカンドライフ  アニソン  アニメ  レイズナー  メロスのように  
Cute Grin

こんにちはぁ、ちゅっこで~すw

巻頭SSのカリーさんw
ギ○ズールのアバなんだけどぉ、レ○ズナーの曲と共に頭だけ交換w へんなのぉ~

Cute Grin

今週はイベント三昧でぇ、キューグリでちゃんと営業したのは昨日くらいでしたw

出張イベントが2回あって、他のClubさんに遊びに3回行ってましたから^^
でも、そのあと1時間くらいお店で踊ってましたけどね、
ちゃんと営業したのは昨日だけってことですぅ^^

Cute Grin

お客さんは入れ替わり立ち替わりなんですがぁ
昨夜は4人もはじめてのお客さんがきてくれましたよ^^

大きなClubのイベントがたくさんあるなか、ありがとー

Cute Grin

らきしすさんは、今夜も熱唱w
Club & Bar Mauna の営業終了後、あそびにきてくれましたぁ^^

Cute Grin

アリエスのエフェクト(ドーム・パーチ)は今夜も絶好調!!
はじめてのお客さんはみんな驚いてました^^

いろんなところに旅をしているような感覚になりますよw

Cute Grin

そして、終了は1:30w 10時前からはじめたので、昨夜のダンパは3時間半でしたぁ~
おつかれちゃーんw

カリーさんのレ○ズナー、やっとパーツ見つかったみたいだねぇ、まだ全部じゃないけどw



ということでぇ、キューグリのアニソンダンパ、週末もよろしくねー
不定期営業ですので「すりんく」を見て来てねw ダンパは夜の10時からだよぉ^^

See you later

Dance Bar *Cute Grin*
■ Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entry深夜に盛り上がりますw

Older Entry昨夜の「Super Club groovin' in Sasuke」w

Comments

No title
Chuccoさん、 STPじゃなくて、SPTw
SPTって
でぇ、STPって何の略なん?

まぁ、ググればわかるだろうけどw



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
Aries
Officer,VJ: Aries
Hinata
Aya
Layer: Aya
Curry
Sio
Rika
Layer: Rika
Lumila
Suirei
Layer: Suirei
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
946位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
9位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村