Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

ライム~

Category: アニソンdeないと!  


Hiya! Chucco で~すw

昨日は Rhymes Square で「アニソン DE ないと~」でしたぁww
たくさんの方があそびにきてくれましたぁ^^

多くのリクエストをいただいて、なんとか応えていたんですがぁ
全部にお応えできませんでしたぁ><
ごめんなさ~い

111006b.jpg

SSを撮る暇ほとんどなくって、これしかありません・・・

っていうかぁ、カメラ動かしたら落ちましたw
リンデンさん頼みますよぉ、3.0不調すぎですぅ

ライムでは月いちで「アニソン DE ないと~」を開催予定ですぅおw
「CuteGrin」では、不定期ですが、だいたい毎日22:00からダンパしてますからぁ
気軽に遊びにきてねぇw

see you later

Dance Bar *CuteGrin*
■Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/Yumix%20Sea%20Island/44/149/29
テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entryジャブローのオフィスは、快適だよ。

Older Entryアニソン DE ないと~ in Rhymes Square

Comments

RE:ライム~
イベントお疲れさまー

お客さん沢山きて良かったですね!
次回はもっと沢山集まればいいなぁ.
私にできる事あれば,何でも手伝いますよー
できる事少なくて申し訳ないけどw

P.S.
Chuccoさん,いつも通り綺麗でしたが,
アダルトっぽさがもう少しあれば なお良いと思いますよw(私だけかな)
スケスケのドレスとかどうでしょうw
こんなコメントばっかでごめんなさい・・・
RE:ライム~
いあいあ、おつかれさまでしたぁ

毎回あのくらい来てくれればうれしいけどねぇw
再開1回目だから特別だったと思うおw

P.S.
あんたに見せるスケスケのドレスはねぇ!
(河本さんの口調で言ってくださいw)



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
Aries
Officer,VJ: Aries
Hinata
Mamiko
Aya
Layer: Aya
Curry
Sio
Rika
Layer: Rika
Lumila
Suirei
Layer: Suirei
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
969位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
9位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村