Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

昨夜の「アニソンdeないと! in Mauna」w

Category: アニソンdeないと!   Tagged: アニソン  アニメ  Secondlife  セカンドライフ  Mauna  キューティーハニー  
Anison de Night in Mauna

こんにちはぁー、ちゅっこで~すw

昨夜はぁアニソンdeないと! in Club & Bar Maunaでしたぁ^^

Anison de Night in Mauna

マウナさんでは3回目の「アニソンdeないと!」、たくさん集まってくれましたよぉ^^
なかなかSSが撮れなくてぇ、写ってない方もいるのですよぉ・・・ ごめんなさい><

Anison de Night in Mauna

昨夜は女子コスが多かったですお。
終盤ポポさんが来て、カリーさんとロボ出してましたが、プ○キュアは盛り上がりました^^

Anison de Night in Mauna

【左上】 あずーは最近そのジャージがデフォw こんどはまた一緒にコスプレしおねぇw
【右上】 あいかわらず熱唱するのはぁらきしすさんw
【左下】 昨日はこのプ○キュアコスがたっくさんw いちばん左が百合香ママw
【右下】 百合香ママの無言リクで、キュー○ィーハニー^^
     あれ、いま見てわかったけど、ポポさんのグ○ンラガンですねぇ、初めて見たw

Anison de Night in Mauna

今回はリクエストも全部こたえられました^^ (たぶん・・・?)
好きな曲でみんなで踊るのは楽しいですおw それにコスプレできたらもう最高ww

来てくれたみんなぁ、ありがとうねw



本日の一曲はキューティーハニーフラッシュで「キューティーハニー」w
私はこっちのハニーが好き^^ セー○ームーンの次の番組でしたね^^






本日の寝落ちさ~ん♪

Anison de Night in Mauna

また、アヤーw

キュー○ィハニーのコスになったのって、最後の一曲前ですおw そこまで意識あったのにねぇw
この日もたくさんコスプレしてくれましたよぉw お疲れ様、アヤ^^ カゼひかないでねぇ。



そしてぇ今晩10時からはぁ
「Super Club Groovin' in Cafe & Bar Sasuke」

SuperClubGroovin.jpg


'90年代のハウスですよぉ^^

いつもアニソンばかりな私ですが、このあたりも実は得意でしてぇw
この頃って「ノリがよければおk」みたいな感じでしたがぁ、私はイタロハウスを中心にスピンしますおw
メロディアスなアレンジにキャッチーなボーカルでぇグルーヴィンw
(そこぉ、古いっていわないように!)

ちなみに、このバナーの子は本日寝落ちしたアヤですw

SUPER CLUB GROOVIN' in Cafe & Bar Sasuke
■ 2012年3月20日(火) 22:00-24:00 JST
■ Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SASUKE/55/24/31



ということで、みなさんどんな休日を過ごされますかぁ?
私はRLのすることをさっさと済ましてぇ、はやく引きこもりたいですぅ^^

それでぇ、今夜の「Super Club Groovin'」で盛り上がるぞーw

See you later ^^/

Dance Bar *Cute Grin*
■ Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601
テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entry「Super Club Groovin' in Cafe & Bar Sasuke」 今晩10時w

Older Entry「アニソン de ないと! in Club & Bar Mauna」 今晩10時w

Comments



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1060位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
8位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村