Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

今週のキューグリ、アニソン・ダンパw

Category: 先週のキューグリ   Tagged: アニソン  アニメ  Secondlife  セカンドライフ  
*Cute Grin*

こんにちはぁ~、ちゅっこで~す ヾ(^∇^)

な、なん日連続でダンパ続けたんだろうぉ・・・・
昨日は久しぶりにバーでまったり? いあ、激しくチャットしてました^^

出張は火曜日の「Sasuke」だけでしたが、あとはここで毎日ダンパでしたw
今週のキューグリのSSを少し貼りますw

*Cute Grin*

おしゃれ芸人・・・いあいあ、おしゃれなぁ「みー」ちゃんw

火曜日のアニソンdeないと!に次週の「Super Club Groovin'」とまちがえてやってきました。
これはその次の日にキューグリに来たときのSSです。

お風呂落ちしてたときに、バービー人形の箱に詰めてあげました。
う~ん、こんなケバいバービーはマニアにしか売れないねw

*Cute Grin*

木曜日、おもに池袋の足湯の生息するぅ「いーうぃ」さんが来店w

いつもはワシさんアバですがぁ、たくさんアバを見せてくれました^^
これはお気に入りのウルトラマン・メビウスですw

また一緒にコスプレしましょうねw

*Cute Grin*

左の制服きてる子が「ハニー」ちゃんw

FFとボカロが大好きということでぇ、たくさん曲をかけました^^
アリエスのエフェクト(パーチ)をとても気に入ってくれて、私達もうれしかったですw
これからもよろしくねw

*Cute Grin*

来週は、月曜日に「マウナ」でアニソン、火曜日に「サスケ」でハウスの出張イベントがありますw
この土日はキューグリでダンパしてますから、夜の10時過ぎに「すりんく」ちぇっくして、
あそびに来てくださいねw

Have a nice weekend ^^

Dance Bar *CuteGrin*
■ Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entryラキシスさん○ニョで大暴れな件w

Older Entry昨夜のアニソンdeないと!in Sasuke

Comments



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
Aries
Officer,VJ: Aries
Hinata
Mamiko
Aya
Layer: Aya
Curry
Sio
Rika
Layer: Rika
Lumila
Suirei
Layer: Suirei
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
846位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
6位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村