Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

昨夜のアニソンdeないと!in Sasuke

Category: アニソンdeないと!   Tagged: アニソン  アニメ  Secondlife  セカンドライフ  パンダヒーロー  
*Cute Grin* Anison de Night

こんにちはぁ、ちゅっこで~す^^

昨夜の「アニソン de ないと!」は Cafe & Bar Sasuke さんからでしたぁ^^

ぬぉー、たくさん集まってくれましたぉw ありがとうございますぅ (。TωT)ノ
なんですがぁぁぁ

SSほとんど撮ってませ~ん ToT

曲とダンスを選んでぇ、リクエスト探してぇ、チャットしてたらぁ、SS撮るの忘れてたw
しまった・・・たくさん来てくれたのに、記念に撮っておきたかった・・・・

*Cute Grin* Anison de Night

でぇ、このSSは一段落した終了20分前くらいかなぁ、思い出して撮りました^^

それにしても、Sasuke さんのお客さんがいませんねぇ・・・あ゛Sasuke側ではなにも告知していないんだったw
Sasuke さんって、グループもないしねぇ、でも固定客たくさんいる人気店w

アニソンあまり好きではないのでしょうかぁ?
そんなことなですねぇ、Sasuke のねこさん超コアなアニメファンですからw
早く告知看板作って、Sasukeさんに置いてもらいます^^



今日の一曲はぁ、ニコ動の「第8回MMD杯」総合3位かなぁ? 最近わたしがぁ鬼ループで見てる動画w
パンダヒーロー【フリーダムな方】」です^^
原曲はボカロのGumiさんの「パンダヒーロー」ですが、なんでこうなったのか不明w
誰が歌っているのかもしりませんがぁ、お笑いの「スリムクラブ」の人の声みたい^^





来週はアニソンおやすみでぇ
'90年代ハウスの「SUPER CLUB GROOVIN' in Sasuke」ですおーw

以前はハウスもかけてたんですけどねぇ、最近めっきりアニソン専門になってましたからぁ
月に一度くらいはハウスしようかと・・・ ^^

私のお店「キューグリ」では毎日アニソン・ダンパしてますからねぇw
出張でダンパ行っている時もあるので、すりんく見て、遊びに来てください^^
ブログもチェックしてねw

See you later ^^/

Dance Bar *CuteGrin*
■ Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601


テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entry今週のキューグリ、アニソン・ダンパw

Older Entry「アニソンdeないと! in Cafe & Bar Sasuke」 今晩10時w

Comments



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
782位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
6位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村