Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ 10月29日(日)~11月4日(土)

Category: 先週のキューグリ   Tagged: セカンドライフ  Secondlife  アニメ  アニソン  特撮  
Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

セカンドライフにある Dance Bar *Cute Grin* 略してキューグリw
毎晩アニソン・東方・ボカロ・ゲームミュージックでおどってま~すw

Cute Grin is a dance bar for dancing to the music of Japanese Anime, Manga, Tokusatsu, Vocaloid, Game and Touhou. We hold a dance party every day from 10 pm (JST). Please note that is Japan time. The SL time is 6 am (PDT). Tuesday is a regular holiday. You can confirm the dance party is on at "Slink" and introduce yourself to the Japanese community too. Slink Web address is http://sl-link.com Why don't you join us?

Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/Tokyo%20Sea/28/107/2002

それでは、先週のキューグリ 10月29日(日)~11月4日(土)で~す☆



10月29日(日)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ。
2期や3期をやってほしいアニメの話をしました。

決まってるところでは、オーバーロード2期、艦これ2期、進撃の巨人3期、ワンパンマン2期、
甲鉄城のカバネリ2期などなど

期待としては、GATEの3期、メイドインアビス2期なんてのがキューグリではあがりましたよ。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

わたしは、てーきゅう10期が見たいですねぇ^^

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

そして、今期アニメのコス(なんちゃってコス)もみんな用意できてきたようです。
まだ曲は1/3もでてないので、これからですけどね。

こんやもたのしいダンパでした。

そのほかのSS (Googleフォト)




10月30日(月)

わたしのメインで使用しているPCを、明日修理に出すことにしました。
このよるは梱包作業してしまったので、こんやからしばらくダンパはお休みになります。

夏前ころから、グラボの調子が悪く、描画負荷が高まるとPCが再起動してしまうんですよねぇ。
なので、描画を低画質に落としてダンパしていました。

グラボが悪いと思うので、交換すればいいのでしょうけど、
交換したけど、同じだったなんてことの無いように、いちおうメーカーに送って診断してもらうことにしました。

とうことで、ダンパはおやすみです。




11月4日(土)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

ひさしぶりのキューグリダンパ。
こんやは、ひなたちゃんがわたしの代わりにDJとDMをしてくれました。

月曜日からダンパはお休みしていたんです。
多くの人がダンパジャンキー、禁断症状がでてるようなので、ひなたちゃんがケアしてくれました^^

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

前半は特撮、後半はアニメでした。
シリンダーの画像もこんやのために準備してたんだね。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

キューグリ初登場は「魔法使いの嫁 OP Here」
マクロスΔの三雲さんの歌やくのJunnaさんの新曲です。

そしてぇ、休日前なので30分延長。
やっぱりダンパはたのしいですねぇ^^

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

あやとまみこw

ダンパお休みのあいだ、あやと毎晩ほかのClubで踊ってて、一度も寝落ちしなかったのに
ここだと速攻で寝落ちするとは^^;

そのほかのSS (Googleフォト)




ということで、先週のキューグリでした。

PCが戻ってきました。わたしのダンパはこんやから復活しますよ。

やっぱりグラボが悪いそうです。なので、新品を購入しました。
グラボは今日届く予定なので、こんやのダンパでは新グラボ。
描画テストが楽しみ^^ だけど、再発したらどうしよう・・・不安だぁ・・・

ダンパは毎日夜10時から12時(火曜定休日)休日前は延長もしますよぉ
それ以外の時間はBAR営業をしています。

あなたもアニメの話、コスプレの話で盛り上がりましょ☆
はじめての方も気軽にきてくださいね~

出張ダンパもお声がけくださ~い。

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/Tokyo%20Sea/28/107/2002


テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entry先週のキューグリ 11月5日(日)~11月11日(土)

Older Entry先週のキューグリ 10月22日(日)~10月28日(土)

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
Aries
Officer,VJ: Aries
Hinata
Aya
Layer: Aya
Curry
Sio
Rika
Layer: Rika
Lumila
Suirei
Layer: Suirei
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
973位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
8位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村