Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

てつ&みーちゃん結婚おめでとうw主賓はいないけど勝手にアニソン・ダンパ~ -結婚式があったら中止だお-

Category: イベント   Tagged: アニソン  アニメ  Secondlife  セカンドライフ  Tetsuyajuliana  Mimona  
てつ&みーちゃん結婚おめでとうw

Hello, Chucco で~す^^

Tetsuyajulianaさんと、Mimonaちゃんの結婚おめでとうアニソン・ダンパをしまーすw
本来なら今日は二人の結婚式だったはず?・・・なんだけどぉ、なんと未定ww
てつがRL忙しいのが原因ねw

じゃ、私達だけでお祝いしてあげようーって、勝手にパーティしちゃいま~す^^
あ、結婚式があったら、このダンパは中止ねw みんなで結婚式に行きましょw

みーちゃんほとんどアニメしらん人でぇ、いつもカックイイClubにいって踊ってるらしくぅ
めったにキューグリには来ないんだけどぉ(こんなブログ書く人→ さりげなく生きていこう
今夜はみーちゃんも来るかもw ウェディングドレス着て踊ってくれるらしいw
私はこの日のために買ったドレス着て踊ろっと^^

キューグリを知らない二人のお友達もお祝いにきてねぇ^^
もちろん、二人をしらないアニソン大好きなかたも大歓迎ですからねw
みんなで勝手にお祝いしちゃいましょーww

■ 日時 : 3月3日(土)22:00-24:00 JST
■ 会場 : Dance Bar *Cute Grin* (SHODOSHIMA SIM)
■ Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

*Cute Grin*

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entryみーちゃん結婚おめでとう^^アニソンダンパw

Older Entryラジオで生放送w ドタバタはデフォ!?

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
Aries
Officer,VJ: Aries
Hinata
Mamiko
Aya
Layer: Aya
Curry
Sio
Rika
Layer: Rika
Lumila
Suirei
Layer: Suirei
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
7位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村