Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ 6月25日(日)~7月1日(金)

Category: 先週のキューグリ   Tagged: セカンドライフ  Secondlife  アニメ  アニソン  
Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

セカンドライフにある Dance Bar *Cute Grin* 略してキューグリw
毎晩アニソン・東方・ボカロ・ゲームミュージックでおどってま~すw

Cute Grin is a dance bar for dancing to the music of Japanese Anime, Manga, Tokusatsu, Vocaloid, Game and Touhou. We hold a dance party every day from 10 pm (JST). Please note that is Japan time. The SL time is 6 am (PDT). Tuesday is a regular holiday. You can confirm the dance party is on at "Slink" and introduce yourself to the Japanese community too. Slink Web address is http://sl-link.com Why don't you join us?

Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/Tokyo%20Sea/28/107/2002

それでは、先週のキューグリ 6月25日(日)~7月1日(金)で~す^^



6月25日(日)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ

てすさんは、自前でなんでもコスを作ってしまいます。
「えとたま・にゃーたん」の箱アバターもかわいいです・・・・が

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

ほかのアニメでは色だけあってればOKって感じでしたToT

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

最終回をつぎつぎとむかえる今期アニメ。

「サクラダリセット」が2クールだそうですねぇ
「エロマンガ先生」が終わってしまい、悲しむ人がたくさんです。

わたしの一推し「レクリエイターズ」も2クールなので安泰です^^

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

まみこw

そのほかのSS (Googleフォト)




6月26日(月)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ

久しぶりに織田リンが来店。開店前のBARから居ました。
ひときわデカイ人がそうです。

最近彼はダンスマスター。こんどキューグリでもお願いしたいです^^

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

まみこは寝落ちする前にちゃんとログアウトして寝たようです。
いつもこうだと良いんですけどね^^

そのほかのSS (Googleフォト)




6月28日(水)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやはダンパをお休みして、
ゆいかさんの「Club eScape」にダンスショーを見にいってきました。

ちゃっかり、さいごのダンスに紛れこませて頂きました。
自重しれ、わたしw




6月29日(木)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパは

きのうからBARに来てくれてる新人さん、唯さんと、えるちゃんを歓迎して、定番曲特集~
これが一番楽しい気がしますねぇ^^

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

そしてぇ、新しいシリンダーは「サイバーフォーミュラSAGA」
このOPかっこいいんですよねぇ

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

終盤は今期の曲。いくつか最終回をむかえましたね。
でも、わたしの一推し「レクリエイターズ」は2クールですから!!(なんどでもいう)


そのほかのSS (Googleフォト)




6月30日(金)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ

SSは週末ヒロイン2号の、すいれいさん。(1号は杏仁さん)
「ネプテューヌ」のアバターがめちゃかわいい^^

他にも、ジョジョのフルアバターを見せてくれました。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

前日はじめてキューグリダンパに来てくれた唯さんが、お友達二人を連れてきてくれました。

とってもたのしんでくれたようで、コスプレにも興味をもってくれました。
こんど来たときはいっしょにコスプレしましょうね^^

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

前半はリクエストをきいたり、チャットの内容にあわせての選曲でした。

延長を含めた後半は、この日でおわりの春アニメ特集でした・・・が。わたしに強烈な睡魔が。
なんどか曲を止めてしまって、同じ曲を2度かけたりしてしまいました^^;

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

あやw
確実に仕事をしてくれます^^

そのほかのSS (Googleフォト)




7月1日(土)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパは

ぴよちゃんは「熱唱するアニソンが好き!」とのことで、前半は80年代の熱いアニソン特集。
この年代は熱いアニソンがたくさんあるので、もっとシリンダーを増やしますよ^^

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

そんなキューグリでは、「戦え!!イクサー1」「聖戦士ダンバイン」のコスが人気です。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

そしてぇ、7月1日は、うめようかんさんのRez Dayでした。ささやかながら、みんなでお祝いしました。
うめちゃ、これからもよろしくね~

休日前なので、30分延長しました。
記念撮影は、寝落ちじゃなくて、Rez Dayのうめちゃんを囲んで撮りました。

そのほかのSS (Googleフォト)




Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

ということで、先週のキューグリでした。

7月にはいり、2017年も夏アニメがはじまりましたね。
キューグリの看板は「レクリエイターズ」の「アルタイル」を描きました。
なかなか気に入っています^^

そしてぇ、週末ヒロイン2号の「すいれい」さんが、7人目の「キューグリ・レイヤー」になりました。
たくさんのコスプレで、見ている人も楽しませてくれます。
これからもよろしくねぇ~




ダンパは毎日夜10時から12時(火曜定休日)休日前は延長もしますよぉ
それ以外の時間はBAR営業をしています。

あなたもアニメの話、コスプレの話で盛り上がりましょ☆
はじめての方も気軽にきてくださいね~

出張ダンパもお声がけくださ~い。

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/Tokyo%20Sea/28/107/2002

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entry先週のキューグリ 7月2日(日)~7月8日(金)

Older Entry先週のキューグリ 6月18日(日)~6月24日(金)

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
Aries
Officer,VJ: Aries
Hinata
Aya
Layer: Aya
Curry
Sio
Rika
Layer: Rika
Lumila
Suirei
Layer: Suirei
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
973位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
8位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村