Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ 6月4日(日)~6月9日(金)

Category: 先週のキューグリ   Tagged: セカンドライフ  Secondlife  アニメ  アニソン  
Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

セカンドライフにある Dance Bar *Cute Grin* 略してキューグリw
毎晩アニソン・東方・ボカロ・ゲームミュージックでおどってま~すw
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/Tokyo%20Sea/28/107/2002

それでは、先週のキューグリ 6月4日(日)~6月9日(金)で~す^^



6月4日(日)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんばんは
こんやのキューグリダンパはぁ

たくさんある土曜の深夜のアニメを日曜日に見ます。

でぇ、レクリエイターズの話をしたかったのですが、
あやがまだみていないということで、話できず・・・はやくみれ!

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

カリーさんの「フレームアームズガール」のコスが販売されたようです。

ワカメちゃんを凌駕する短いスカートは、二種類はいってるようです。
長いほうでも、パンツ丸見えですが^^

そのほかのSS (Googleフォト)




6月5日(月)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ
80年代のアニメのシリンダーを2つ作りました。

1つは「伝説巨神イデオン」
杏仁さんが不在なので、てすさんのマイナーロボが大活躍でした。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

そして「ダーティーペア」

ガンダムの安彦良和さんのキャラデザイン。
萌えというより、グラマーお姉さんって感じでしょうか。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

そのあとみんなの言い方をすれば「死人特集」
ゾンビとか幽霊とかが出て来るアニメをならべてみました。

そしてそして、終盤は最近の曲でした。

特集といっても、まえもって用意しているもではありません。
チャットしながらなんとなくつながりのある曲を並べるという感じです。

わたしはそれが面白いですねぇ、みんなも反応して「まだつづく!」とか言ってくれるので^^

こんやは寝落ち女王が3人とも不在。(まみこは早退)
さいごの記念SSとるとき、どこの並ぶかみんな右往左往でした^^;

そのほかのSS (Googleフォト)




6月7日(水)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパは
なんか、ゆいかさんいつもより小さいです・・・

きのうAkiba SIMであった新人さんがおどりにきてくれました。
ゲームなれしてるようで、いろいろ器用に揃えてました。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやは新曲が2曲、ちょっと紛らわしいのですが
「サクラクエスト OP Morning Glory」
「サクラダリセット OP Reset」

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

このアニメは見ていないのですが
シリンダーを作っていたら、見たくなりましたよぉ

こんきどんだけアニメ見てるのってかんじですw

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

56さんw

そのほかのSS (Googleフォト)




6月8日(木)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ

セーラームーン大好き、ぴよちゃん
こんやは開店前から来てくれていました。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

今季アニメは、最終回にむけてヒートアップ中ですね。

「ゼロから始める魔法の書 」は、キューグリで人気が高いです。
わたしは見ていないのですよぉ。この週末になんとか見たい!

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

進撃の巨人2は1クールなんでしょうかねぇ?
マキャベリズムもいっきに佳境!!

そのほかのSS (Googleフォト)




6月9日(金)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ
週末ヒロイン杏仁さん、こんやもいろいろコスを見せてくれました。

アリスと蔵六の「一条 雫」コスはすばらしい!
この一条さんの能力は「アニメに登場したメイドさんのキャラクターの能力」なんですよねw

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

そしてぇ、新曲は先行配信された「レクリエイターズ OP gravityWall」
わたしはこの曲がとても好きです^^

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

まみかは残念でしたが、寝落ちは、まみこ!

そのほかのSS (Googleフォト)




ということで、先週のキューグリでした。

ダンパは毎日夜10時から12時(火曜定休日)休日前は延長もしますよぉ
それ以外の時間はBAR営業をしています。

あなたもアニメの話、コスプレの話で盛り上がりましょ☆
はじめての方も気軽にきてくださいね~

出張ダンパもお声がけくださ~い。

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/Tokyo%20Sea/28/107/2002

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entry先週のキューグリ 6月11日(日)~6月17日(金)

Older Entry先週のキューグリ 5月28日(日)~6月3日(土)

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
Aries
Officer,VJ: Aries
Hinata
Mamiko
Aya
Layer: Aya
Curry
Sio
Rika
Layer: Rika
Lumila
Suirei
Layer: Suirei
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
7位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村