Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ 5月28日(日)~6月3日(土)

Category: 先週のキューグリ   Tagged: Secondlife  セカンドライフ  アニメ  アニソン  
Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

セカンドライフにある Dance Bar *Cute Grin* 略してキューグリw
毎晩アニソン・東方・ボカロ・ゲームミュージックでおどってま~すw
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/Tokyo%20Sea/28/107/2002

それでは、先週のキューグリ 5月28日(日)~6月3日(土)で~す^^



5月28日(日)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ

開店から最後まで、ほとんどこんきの曲でおどりました。
だいぶそろってきました。

序盤に、エロマンガ先生のOPとEDをかけました。
とっても人気がありますね。

「サギリ」は、ヤスユキさんとクロクロさん。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

あやは「オーバーロード」の「アルベド」
AbemaTVで全話放送してるの見てるそうです。

わたしは「レクリエイターズ」がおもしろくて
きょうは1話から最新8話まで見直しちゃいましたよ。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

そしてぇ、新曲は「恋愛暴君 OP 恋?で愛?で暴君です!」

この曲は聞いているどんどん好きになってきました。
とっても楽しい曲ですね。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

エンディングの東方シリンダーも増設しました。

そのほかのSS (Googleフォト)




5月29日(月)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ

韓国の御一行が来店
キューグリをとても気に入ってくれています。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

ということで、どんなアニメが好きかさぐりながら
コスプレジョー!

韓国も「エロマンガ先生」の人気は高いようですよ^^

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life
あやは、ダンパが終わってから来ました。

そのほかのSS (Googleフォト)




5月31日(水)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ

「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」のヘソ出し制服に「ないわぁ~」

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

「ゼロから始める魔法の書」の猫系獣人に「ないわぁ~」

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

「武装少女マキャヴェリズム」のタイトルに「ないわぁ~」

という声がありましたが、キューグリでとても人気のあるアニメ。

大豊作な今期も残すところ1ヶ月。
わたしの好きな「レクリエイターズ」は2クールなので安心ですが、ほかのアニメはこれから終盤。
楽しみだけど終わってしまうことは寂しいですねぇ。

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

ゆいかさんw
ゆみねさんとW寝落ちかと思いましたが、残念ながら起きてしまったようです。

そのほかのSS (Googleフォト)




6月1日(木)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ

さいきんはやってる?エリザベスアバの、ひなたちゃんと杏仁さん。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

杏仁さんは、曲にあわせて何にでも変身します。
怪獣のお部屋を出せば、ひなたちゃんも追従~

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

ミクさんのときは、曲にあわせてロボに!
似てるロボで対抗するひなたちゃんでした^^

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

後半は、キューグリレイヤーが並んだので、たくさんコスプレを撮れました^^

あやは、エンディング前にビキニで登場!
裸なのかと思いましたよ^^;

そのほかのSS (Googleフォト)




6月2日(金)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ

あやが珍しく開店から来てました。
いろんな曲をリクエストしてくれて、おどりましたよぉ。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

週末とあって、みんなおつかれモード?
え、わたしも? いあいあ、わたしは元気でしたよぉ。

というのはウソでw
音出し係のわたしは寝落ちシてしまいましたw
これは、ひなたちゃんが撮ってくれたSSです。

無音状態がしばらく続いたので、みんな私の周りに集まってきます。
記念SS撮ってるとこで目覚めました。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

そのあとは延長の最後まで無事おどれましたけどね^^
いつも以上に、みんなきれいに並んでますw

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

あや&さんとさん。

あやはさすがに力尽き、エンディング前で沈没ToT
ここまでよくがんばりました。

さんとさんは、ダンパ前のBARにやってきて、そのまま寝落ち。
やっぱり、みなさんおつかれさまです。

そのほかのSS (Googleフォト)




6月3日(土)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ

はじめてキューグリへ来た人が2人。
とってもノリのよい人でしたぁ^^

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

さくやは途中寝落ちしてしまいまっしたが
こんやはとっても元気^^v

休日まえなので30分延長しました。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

この日の夜は、早くからINすることができました。
すりんくで、まだ行ったことのないCafeを見つけ、ダンパ前にでかけてきました。

そのCafeに居た、しらないお客さんにこう言われました。
「キューグリのブログを見たけど、身内モリのようで行くのに躊躇する」みたいな。

身内モリ?身内だけで盛り上がっているということです。

「確かに!!」

キューグリにおどりに来るひとは、ほぼ常連さん。
こんやのように、はじめて来てくれるひとも、いますけどね。

でぇ、そのCafeのお客さんに、わたしはこう言いました。
「身内で盛り上がってなくて、はじめてきたひとが楽しめますか?」って。

たぶん「身内モリ」と、この人が言った意味は
「身内(常連)だけで盛り上がっていて、はじめて来た人は蚊帳の外」てきなことだと思います。

キューグリの場合、スタッフも常連さんも、はじめて来た人を大歓迎するんですけどねw
それは人のイメージというものなので、実際に来てもらわないとわからないかもです。

まぁ、「身内モリ」全開なブログな気もしますが^^;

そのほかのSS (Googleフォト)




ということで、先週のキューグリでした。

ダンパは毎日夜10時から12時(火曜定休日)休日前は延長もしますよぉ
それ以外の時間はBAR営業をしています。

あなたもアニメの話、コスプレの話で盛り上がりましょ☆
はじめての方も気軽にきてくださいね~

出張ダンパもお声がけくださ~い。

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/Tokyo%20Sea/28/107/2002

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entry先週のキューグリ 6月4日(日)~6月9日(金)

Older Entry先週のキューグリ 5月21日(日)~5月27日(土)

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
Aries
Officer,VJ: Aries
Hinata
Mamiko
Aya
Layer: Aya
Curry
Sio
Rika
Layer: Rika
Lumila
Suirei
Layer: Suirei
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
7位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村