Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ 3月26日(日)~4月1日(土)

Category: 先週のキューグリ   Tagged: セカンドライフ  Secondlife  アニメ  アニソン  
Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

セカンドライフにある Dance Bar *Cute Grin* 略してキューグリw
毎晩アニソン・東方・ボカロ・ゲームミュージックでおどってま~すw
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/Tokyo%20Sea/28/107/2002

それでは、先週のキューグリ 3月26日(日)~4月1日(土)で~す^^



3月26日(日)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ

つぎつぎと最終回をむかえる、こんきアニメの話で盛り上がらいました。

わたしは風夏ちゃんのハッピーエンドが良かったですねぇ。
政宗くんは、予想通りのおわりかた?

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

のこるはフレンズの行方でしょうか?

わたしは、けものフレンズの第1話をきょう見ました^^;
最終回までにまにあうのか!

そのほかのSS (Googleフォト)




3月27日(月)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ

このSSは、キューグリスタッフと某Club danceのお店のオーナー
めちゃそまってます。光栄ですぅw

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

ひろしむさんが、ひさしびぶりにご来店。
どんなアニメが好き?ってきいたら「虐殺器官」を見たですって!
知らないっす@@

これのようです → http://project-itoh.com/
めちゃ新しい☆

それから「君の名は」を見たとのこと。

でぇ、どんなアニメがおすすめかと聞かれたので、
もう、はりきっていろいろ出しましたよ!

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

昨年からなら「Re:ゼロ」「僕街」、今期も人気だった「このすば」
みんなは「けものフレンズ」もすすめてましたねぇ

いろいろ楽しんでいただけたようです。
また来てくださいね^^

こんやの寝落ちさんは、途中寝てたのに、最後はみんな起きてしまいました。

そのほかのSS (Googleフォト)




3月29日(水)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ

ぞくぞくと最終回をむかえる冬アニメの話題でもりあがりました。

きのう終わった「けものフレンズ」ですが、
はやくも次作の制作が決まったそうですね。よかったよかった。

こんきは、恋愛ものが多かったように思います。
来期はこども向けのアニメが多いんじゃないでしょうか。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

でぇ、メイドラゴンから京アニの話になって、京アニのアニメで踊っていると、
禁断のゴーダムが2体も出現しました。どうせなら金管楽器もってよ^^

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

終了間際に、ひげさんが久しぶりに来店。めちゃR&Bになってるw

そのひげさんがプロフでも見たのか「カリーさん嫁おる」って、あ゛~ほんとだ!

これは祝福していいのか?
きっと「コス作ってほしかったら、パートナーになれ!」って脅したにちがいない!かわいそう・・・
こんやはその嫁欠席。

あやは、記念撮影のときだけ来ましたw

そのほかのSS (Googleフォト)




3月30日(木)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ

マクロスの話題になって
「マクロス」「マクロスF」「マクロスΔ」を数曲づつかけておどりました。

まみこは「マクロス」を見たことがないとのことなので、
劇場版をすすめているのですが、画的にちょっと難色をしめしてるようです。

さすがに30年以上も前のアニメなので、
さいきんのアニメを見慣れていると、作画がきついでしょうねぇ。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

でぇ、こうはんは、さくやにつづいてヒゲさんが来てくれました。
ひさしぶりに織田りんも来てくれましたね。

うわさのカリー夫婦もやってきました。
カリーさんの幸せオーラ全開に反して、おくさんはいつもとおんなじでしたw

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

あやw

そのほかのSS (Googleフォト)




3月31日(金)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ

2017年春アニメの「進撃の巨人2」が楽しみです。

キューグリでは、ちょいちょい曲をかけていますが、また出番が多くなるでしょうねぇ。
まだエーデルワイスのコスは買えるのかな?

SSでは巨人ではなく、大きなグレンダイザーが2体w

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

そして冬アニメの多くが終わりましたが、「メイドラゴン」はもうまだ続くようで、
2クールなのかと期待しましたが次回の13話で終わりのようです。

アニメは終わりますが、春アニメの曲はまだありませんから、当分冬アニメの曲で踊ります。
「けものフレンズ」のなんちゃってコスでも作りましょうかねぇ?

休日前なので30延長して終了は0:30でした。

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

さんとさんw

そのほかのSS (Googleフォト)




4月1日(土)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやは「アニソンdeないと! in SASUKE」でした。

「けものフレンズ」最後まで見ました。おもしろかったです。
いろんな不思議がまだ解決されぬままなので、続きを期待しちゃいます。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

そしてぇ、いまSLで人気の「ヤンフェス」。
その影響か、ハルバートさんが特攻服。わたしもそれっぽい?
メガネとマスクは花粉症対策のつもり^^;

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

そしてそして、まみこが先日から「北斗の拳」を見始めたっていう話から、
「ジャンプすげ~」という話題になり、ミニジャンプアニメ特集~

杏仁さんのキン肉マン超人達がすごい!

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

そしてそしてそして、こんやもたくさんのかたがSASUKEに来てくれました。
ありがとうございます。

あぁ~もう「進撃の巨人2」の第一話が配信されてますね。楽しみ^^

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

さんとさんw
ダンパ前から、キューグリの Tiki Bar で、ずっと寝落ちしてました。

そのほかのSS (Googleフォト)




ということで、先週のキューグリでした。

ダンパは毎日夜10時から12時(火曜定休日)休日前は延長もしますよぉ
それ以外の時間はBAR営業をしています。

あなたもアニメの話、コスプレの話で盛り上がりましょ☆
はじめての方も気軽にきてくださいね~

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/Tokyo%20Sea/28/107/2002

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entry先週のキューグリ 4月2日(日)~4月8日(土)

Older Entryアニソンdeないと! in Sasuke (62)

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
Aries
Officer,VJ: Aries
Hinata
Mamiko
Aya
Layer: Aya
Curry
Sio
Rika
Layer: Rika
Lumila
Suirei
Layer: Suirei
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
7位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村