Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ 1月22日(日)~1月28日(土)

Category: 先週のキューグリ   Tagged: セカンドライフ  Secondlife  アニメ  アニソン  
Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

セカンドライフにある Dance Bar *Cute Grin* 略してキューグリw
毎晩アニソン・東方・ボカロ・ゲームミュージックでおどってま~すw
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/Tokyo%20Sea/28/107/2002

それでは、先週のキューグリ 1月22日(日)~1月28日(土)で~す^^



1月22日(日)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやは「アニソンdeないと! アリエスしばらくおやすみスペシャル」でした。
たくさんおどりに来てくれて、教室は満杯です!

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

しばらくダンパをおやすみするアリエス。
なので2時間めいっぱいドームとパーチを出してもらいました。

キューグリの定番中の定番ばっかりでしたが、みんな楽しんでくれたようです。
まぁ、あれだけ人数がいれば重いですよね^^

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

ダンスマスターは、雫さんにお願いしました。
おかげで、とどこうりなくダンパができました。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

アリエスのために、みんな集まってくれたんだと思います。
じっくりとRLをこなして、またいしょにおどりましょう。
夜の10時にアリエスがいないのは、ちょっとさみしいけどね^^;

来てくれたみなさん、ありがとうございました。

そのほかのSS (Googleフォト)




1月27日(金)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

しばらく毎晩のダンパをお休みしているのですが、こんやは正真正銘の突発でダンパ。

わたしがシリンダーの調整していたら、ひとが集まりだし、
申し訳ないのでダンパすることにしました。

ちょうど、ひなたちゃんが昨日突貫で作った新ダンスホールがありますからね^^b

音出し係は、ひなたちゃんです。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

新ホールは、どこかで見たことあるようなぁ?

おっきなレーダーがついてれば、ひなたちゃんの秘密基地!
でも、中はしっかりダンスホールですよ^^

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

ひなさん御一行のポテト東京チームがご来店してくれました。
とってもノリが良かったですよぉ。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life


ひなたちゃん、突発ダンパで昨日できたばかりのホールでも、しっかりスライドをだしてくれました。

わたしもいまシリダー作りをはじめましたが、ひなたちゃんのコンテンツの蓄積量はすごい!
わたしはまだ1つしかないですからね。

ひさしぶりのダンパはとっても楽しかったです^^

においを嗅ぎつけて来てくれたみなさん、ありがとうございました。
新ホールの良いこけら落としができました。

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

VJまみこw

そのほかのSS (Googleフォト)




1月28日(土)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやは久しぶりにキューグリダンパw
いろいろ新しいことに取り組んでいます。

きのうの新ダンスホールに続き、こんやはわたしの新シリンダー。

見た目はひなたちゃんのシリンダーと変わりありませんが、中身がちょっと違います。
見てるひとに全く関係ありませんけどw

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

でぇ、こんやは実戦投入!
表示に個人差があることが判明。これはしかたがないようです。
たくさんの画像を頻繁に替えて、それをカバーするつもりです。

まだまだ、表示するコンテンツが少ないので、これから徐々に作っていきます。

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

巨匠あや!

そのほかのSS (Googleフォト)





ということで、先週のキューグリでした。

ダンパは夜10時から12時。まだ毎日おこなっていないので「すりんく」を確認してきてください。

それ以外の時間はBAR営業をしています。
はじめての方も気軽にきてくださいね~

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/Tokyo%20Sea/28/107/2002

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entryせつぶんミニ特集 2017

Older Entry先週のキューグリ 1月15日(日)~1月21日(土)

Comments



« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
322位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
5位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村