Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

しばらくアリエスがお休みします。

Category: 営業案内   Tagged: セカンドライフ  Secondlife  
101207a.jpg

5年半、キューグリの前から数えれば6年半になりますが
わたしと一緒にダンスをしてきたアリエスが、SLをお休みすることになりました。

理由は普通にRL都合です。

どのくらい休むかというと、半年か1年か・・よくわからないようです。
ということで、1月22日(日)のダンパが最後になります。

正直いうと、5年半もよく週6日で毎日おどってきたなぁって思います。
(最初の2年くらいは、定休日なしでした。)

でも、アリエスはSLを引退するわけではないので、
お休みの間に、ふらっとINして突発にダンパをする可能性もありますけどね。


アリエスがいないと、キューグリ名物の派手なドームやエフェクトが出せなくなります。
いままでそゆときは、ダンスをお休みにしてきました。
なので、こんごはアリエスがいるとき以外、わたしのダンパも封印しようと考えました。

決まっていた出張は、事情を説明して中止にしてもらいました。

毎月おこなっていた「アニソンdeないと! in SASUKE」
これも来月から中止にしようと、話に行ってきました。

ところが・・・


こんごもやってほしいと言われました。
「最初は、アリエスさんのドームや派手なパーチはなかった。それに戻るだけ。」

なんか、「ガーン」って衝撃をうけました。
「あ、それでもいいんだ。」って感じです。

スタッフからの続けて欲しいというオーラにも「そういえば・・・」って気づきました。
常連さんにもそゆひとがいるのかな?

みんなダンパがしたいんですね。


ということで、22日(日)以降、ちょっとの間だけダンパをお休みしますが
これからも、いままで通りダンパをしていくことにします。


21日(土)は、DJひなたの「巨大ロボ de ないと!」
22日(日)は、わたしの「アニソン de ないと! アリエスしばらくお休みスペシャル」です。

アリエスがいなくなるのは寂しいですが、最後にドーンと派手におどりたいです。
けっきょく告知になってしまったw

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/Tokyo%20Sea/28/107/2002

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entry巨大ロボdeないと! 1980-1984

Older Entry先週のキューグリ 1月8日(日)~1月14日(土)

Comments



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
758位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
7位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村