Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ 12月4日(日)~12月10日(土)

Category: 先週のキューグリ   Tagged: セカンドライフ  Secondlife  アニメ  アニソン  
Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

セカンドライフにある Dance Bar *Cute Grin* 略してキューグリw
毎晩アニソン・東方・ボカロ・ゲームミュージックでおどってま~すw
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

それでは、先週のキューグリ 12月4日(日)~12月10日(土)で~す^^



12月4日(日)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ

「アニソン総選挙2016」の投票を開始しました。
ダンパ中に何人か投票してくれましたので、こんやはその曲をかけておどりました。

いつも思うのですが、意外な曲に投票されることがあります。それもけっこうあるんですよ。

「この曲が人気あったのかぁ」って、参考にもなるんです。
控えめなひとが多いようですねぇ、リクエストしてくれれば曲をかけますよ^^

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

テストも兼ねたフライング投票で盛り上がりました。

ことしの年末も「アニソン総選挙2016」!!
http://cutegrin.blog.fc2.com/blog-entry-616.html

そのほかのSS (Googleフォト)




12月5日(月)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ
さくやに引き続き「アニソン総選挙」に投票してもらった曲を中心におどりました。

まだ、G+でしか告知してないのですが、すでに20人も投票してくれました。ありがとうございます。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

予想どおり、あの曲が一歩抜きでてきました。
トップあらそいは、順調にキューグリの人気曲って感じです。

こんやSNSで告知しようと思ったのですが、総選挙のDMが決まってなかったので、もう一日待ってました。
その甲斐あって、DMは雫さんにきまりました。これでフルSIMになっても大丈夫です^^v

そのほかのSS (Googleフォト)




12月7日(水)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ

アニソン総選挙にランキングしてる今年の曲を中心におどりました。

28人に投票してもらいました。ありがとうございます。
投票期限とかまだ決めてないので、ダラダラとおねがいします^^

投票はここです → http://chucco.webcrow.jp ※投票は締め切りました。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

そして、こんやは李徴さんのニコ生放送がありました。

視聴者数は39人。セカンドライフを知らない人も見てくれたかな?
それで興味を持ってくれるといいのですが。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

終盤に、正義さんが新作コスのお披露目にやってきました。
もっと早くきてアピールすれば良いのに^^;

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

あやw
記念撮影したつもりでしたが、そのあと寝てたので、寝落ち判定クロ!

そのほかのSS (Googleフォト)




12月8日(木)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ
はじめての人がお二人。

その一人が、DJ Bakuさん。
なんどかお会いしたことはあったのですが、キューグリダンパには初めて来てくれました。

アニソン総選挙にも投票してくれたのですが、なかなかの選曲。
古いアニメしか知らないなんて絶対うそですねぇ、
今期の曲でだれも投票してない曲に投票してましたから。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

そしてぇ、ドイツから来てくれた Homicide(のちに Cirno に改名)

東方、ひぐらしなどが好きだと言ってましたが、島風コスもバッチリ持ってるw
Hotaru が英語でフォローしてくれてたのかな?最後まで居てくれました。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

でぇ、ゆいかさんコスばっちり^^b

そのほかのSS (Googleフォト)




12月9日(金)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやは「とっくりまつり」に出張してきました。

「とっくり」は、みるかさんが営む立ち呑み屋。
キューグリの出張で、狭いところたくさん行きましたが、ここも狭い!

でぇ、当初はアリエスの装着パーチだけの演出を考えていたのですが、SIMオーナーのアスラさんが、
周りにはみ出ても良いって言ってくれたので、アリスのドーム全開!

空きプリムが200ちょいあるので、ほぼ全てのドームを出せました。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

いつも見ているドームですけど、違う感じがするんですよ。
ポストとホーッピー旗の存在感が半端ないです!

キューグリダンサーズもたくさん応援に来てくれました。
みるかさん、また機会があればよんでくださいね。

そのほかのSS (Googleフォト)




12月10日(土)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ
さいきん今年の曲ばかりかけていたので、ちょっと古い曲で踊ってみました。

「新造人間キャシャーン」「ガンバの冒険」「キャプテンハーロック」
「銀河鉄道999」「うる星やつら」「キン肉マン」「宇宙戦艦ヤマト」などなど・・・

こんなドームもあるんですよw

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

そして、海外の方が多かったです。
フィンランド、ドイツ、オーストラリア、アメリカ

ドイツ人の Cirno が先日はじめてきたとき、外国人定番の「ナルト」や「ワンピース」でおもてなしすると
「興味ない」みたいなこと言われましたw

名前からして、そうとうなヲタク!「そんな定番興味ないよ」的なことでした。
キューグリを気に入ってくれたようで、連続して来てくれてます^^

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

そしてそしてぇ、休日前なので、30分延長。

ついにあのかたも艦これ・金剛コスをゲット!
いっしょに「ファイヤー」と叫ぶ日もそう遠くないでしょう^^v

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

まみこ&ひなたちゃんw

まみこは酔いつぶれたのほうが正しいかも
ひなたちゃんは、このあと沈没・・・

そのほかのSS (Googleフォト)




Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

ということで、先週のキューグリでした。

ダンパは毎日夜10時から12時(火曜定休日)休日前は延長もしますよぉ^^
それ以外で「すりんく」があがっているときは、BAR営業をしていま~す。

あなたもアニメの話、コスプレの話で盛り上がりましょ^^
はじめての方も気軽におどりにきてくださいね~

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entry先週のキューグリ 12月11日(日)~12月17日(土)

Older Entryとっくりまつり 2016

Comments



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
Aries
Officer,VJ: Aries
Hinata
Mamiko
Aya
Layer: Aya
Curry
Sio
Rika
Layer: Rika
Lumila
Suirei
Layer: Suirei
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
408位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
5位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村