Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ 11月6日(日)~11月12日(土)

Category: 先週のキューグリ   Tagged: セカンドライフ  Secondlife  アニメ  アニソン  
Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

セカンドライフにある Dance Bar *Cute Grin* 略してキューグリw
毎晩アニソン・東方・ボカロ・ゲームミュージックでおどってま~すw
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

それでは、先週のキューグリ 11月6日(日)~11月12日(土)で~す^^



11月6日(日)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ

じつは今期はじまったアニメをあまり見てないって話をしてましてぇ
ユーフォは見てますよ、めちゃ面白いです。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

まみこが大好きな「競女!!!!!!!!」(!の数は8)

プールにランドを浮かべたのですが、今夜は挑戦者いませんでした。(まみこは寝てました)
このアニメも2話しか見てません^^;

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

でぇ、まほいく。

新潟県民として、1話は見ないといけないのですが、それいこう見てません。
まど☆まぎにけっこう似てますよね?

ファヴは、キューベーよりめちゃゲスいって、潮ちゃんがいってたぽん。
いろいろアニメを見るように勧められるので、こんどまとめて見ようかな。

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

まみこw

そのほかのSS (Googleフォト)




11月7日(月)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ

「競女!!!!!!!!」のランドの意味がやっと伝わったみたいで、
何人か上がったきました。半分人間ではありませんが、全員落水にしてあげましたけどね^^v

でも、ゲッター3はなんか変。押したら素通りして、わたしが落水。
クラブガンナーは見かけどおり、激弱w

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

終盤は、競女につづき今期のアニメ。

「ハイキュー」「まほいく」の曲が大好きです。
なので、まほいくをもちっと見てみようかなぁ?2話まで見たんですけどね。

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

まみこw

そのほかのSS (Googleフォト)




11月9日(水)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ

前半は、70年代アニソンでおどりました。
このころのアニソンは、ストレートな歌詞が良いですよねぇ♪

「新造人間キャシャーン」「ダッシュ!マシンハヤブサ」「アストロガンガー」
「ダイターン3 カムヒア!ダイターン3」などなどかけました。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

後半の最初は、ことしを代表するアニメでおどりました。

「僕だけがいない街」「Dimension W」「Re:ゼロから始める異世界生活」
「いけないボーダーライン」「甲鉄城のカバネリ」などなど

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

でぇ、終盤はこんきのアニソン。
「競女!!!!!!!! OP DREAMxSCRAMBLE!」「魔法少女育成計画 OP 叫べ」
「ハイキュー S3 OP ヒカリアレ」などなど

今月末あたりから、アニソン総選挙の投票を開始します。
どんな曲がランクインするか、とっても楽しみです。

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

ひなたちゃん、あやw

そのほかのSS (Googleフォト)




11月10日(木)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ

アリエスの雨のパーチがあるのですが、わたしはとても好きなんですよ。
なんか哀愁がただようというか、なんで好きなのか良くわからいませんw

それに合わせて雨の曲・・・と言いたいところですが、そんなに雨のアニソンってないんですよねぇ。
それでも、「ブルー・レイン」「みずいろの雨」とかでおどります^^

こんやはガンダムの曲でも何曲かおどりました。
楊貴妃さんを偲びながらw

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

締めは、「競女!!!!!!!!」「まほいく」「ハイキュー」

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

さんとさんw

そのほかのSS (Googleフォト)




11月11日(金)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ

まみこの「たぬ~」からはじまって、
潮ちゃんの「ぽんっ」を語尾につけることが一部で流行りました。

こんやの曲は、学園にぎやか系?って感じの前半で、
後半はいつものように、今期の曲。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

「競女!!!!!!!!」のランドは男子禁制のはずが、あの変態が強襲。(醜いので写っていません)
みんなで落とそうとしたんだけど、そゆとこうまくて、落ちないんですよ。
こんどイスでたたいてみようかな。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやは不覚にも一瞬寝落ちしましたw

ちょっとだけだったのにみんな敏感ですぐに気づくんですよねぇ
まぁ、曲が止まってしまいますから^^;
そのあと目が冴えたので、ゆるしてたぬ~

休日前なにで、30分延長したぽんっ!

そのほかのSS (Googleフォト)




11月12日(土)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ

ひさしぶりに、キューグリ・レイヤーの6人が揃いました。
あや、潮ちゃん、ひなたちゃん、梨花ちゃん、まみこ、ルミラさんです。
(このSSは6人写ってません)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

このひとたちはキューグリの「定番曲」のコスはほぼ持ってて、
お店のタグは「*Cute Grin* Layer」を設定してあります。

全員並んでSSを撮れなかったのは残念ですが、
こんど揃ったときは定番曲でガンガンコスプレしたいです。

休日前なので30分延長しました。

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

あやw

そのほかのSS (Googleフォト)




Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

ということで、先週のキューグリでした。

ダンパは毎日夜10時から12時(火曜定休日)休日前は延長もしますよぉ^^
それ以外で「すりんく」があがっているときは、BAR営業をしていま~す。

あなたもアニメの話、コスプレの話で盛り上がりましょ^^
はじめての方も気軽におどりにきてくださいね~

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entry先週のキューグリ 11月13日(日)~11月19日(土)

Older Entry先週のキューグリ 10月30日(日)~11月5日(土)

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
Aries
Officer,VJ: Aries
Hinata
Mamiko
Aya
Layer: Aya
Curry
Sio
Rika
Layer: Rika
Lumila
Suirei
Layer: Suirei
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
6位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村