Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ 10月30日(日)~11月5日(土)

Category: 先週のキューグリ   Tagged: セカンドライフ  Secondlife  アニメ  アニソン  特撮  
Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

セカンドライフにある Dance Bar *Cute Grin* 略してキューグリw
毎晩アニソン・東方・ボカロ・ゲームミュージックでおどってま~すw
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

それでは、先週のキューグリ 10月30日(日)~11月5日(土)で~す^^



10月30日(日)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ

「草刈正雄」さんのなまえがでてきて、その流れで「汚れた英雄」!
はじめて来た人に「これはアニメですか?」って突っ込まれたけどw

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

それからレース系のミニ特集!

「サイバーフォーミュラ」はOPがかっくいい~
アリエスの大好きな「Capeta」「頭文字D」なんかもかけましたよぉ

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こうはんは今期のアニソン。

ハイキューのOP、わたし大好きです。
コスは、ひなたちゃんのお家でもらえますよ~。

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

まみこw

そのほかのSS (Googleフォト)




10月31日(月)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ

北海道ではもう雪が積もったそうですねぇ、ということで、雪原特集!!
夏だと涼しくて良いんですけどね^^

その流れで海特集!
逆に冬は暖かくなりそうです^^

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

でぇ、10月31日はハロウィーンとうことで、ここでもハッピーハロウィーン!!

世間ではにわか仮装で盛り上がっているようですが、
キューグリは毎日仮装大会ですからぁ~

来年まで、ハロウィーンコスとはお別れですねToT
明日からはぁ「クリスマス」だぁ~

そのほかのSS (Googleフォト)




11月2日(水)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ

新曲が5曲あったのですが、李朝さんのニコ生が始まったので、定番ドーム特集に切り替えw

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

その視聴者の中に、Yumix時代のわたしたちを知ってる人がいました。だれだ?
そして、チケットを切った影響??なのか、視聴者数は70人を超えました。

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

八雲のオーナー、優希さんw

そのほかのSS (Googleフォト)




11月3日(木)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ

INSILICO SIM が閉鎖するという話題から、エーデルワイスの「進撃コス」が買えるところがなくなるのでは?
という話になって、さんとさんが、さっそく購入してきました。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

でぇ、開始そうそう、進撃の巨人OP1&2で、さんとさんを猛特訓!

SLで一時大ブレークした進撃コスですが、いまはほとんど着る人もいないでしょうねぇ。
だけど、キューグリでは「制服」ってくらい着てますw

まぁ、キューグリでダンパによく来る人なら、たいてい持ってると思いますけど。
こんご買えなくなれば、ちょっと残念です。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

後半は今期の曲。

アニメはユーフォとハイキューがわたしのお気に入りです。
ふたつともつづきものですね^^;

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

まみこw

「こんやも眠れる気がしな~い」といいながら、後半そうそうに寝落ち・・・
「寝る寝る詐欺」に続き「寝れない詐欺」という新しい手口が発覚!!@@

そのほかのSS (Googleフォト)




11月4日(金)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ

あやが早めに来たので2人でコスプレショーをしてると、潮ちゃんも加わりました。
3人で並んでおどるのって久しぶり。

でもこの楽しみは長く続きません。あやが寝落ちしてしまうからです・・・
この日も反応しなくなりました。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

そうこうしてるうちに、ひなたちゃんがやってきて、こんどはこの3人でコスプレショー。
ひなたちゃんは電池切れすることなく、さいごまで踊れました。

休日前なので、30分延長。やっぱりコスプレは楽しいですね^^v

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

まみこw
そうそうに電池が切れました。あやはエンディング前に再起動^^;

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

ダンパ後は、BARでウダウダ。なぜかお客はみんな「ベア子」
まみこも目が覚めたようです^^

そのほかのSS (Googleフォト)




11月5日(土)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやは「特撮deないと! in SASUKE」でしたぁ

特集は、ひなたちゃん初の「ゴジラ」

歴史の長いゴジラですが、ダンパとして使える曲は少ないはずです。
でも、そこはひなたちゃんのシリンダーがあります。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

曲を集めるのと同時に、画像をこれだけ集めるには、そうとう時間と根気が必要だったと思いますよぉ。
その努力の甲斐があってか、わたしはとっても楽しむことができました。みなさんはどうでしたかぁ?

また、コンテンツを増やして、こんどは2時間のゴジラ特集に期待します^^

こんやはたくさんの人がおどりに来てくれました。ありがとうございます。
サスケのみなさん、また来月よろしくで~す。

ひなたの雑記帳 特撮deないと!ゴジラ特集
http://hinata.cocotte.jp/zakki/archives/2522

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

あやw

そのほかのSS (Googleフォト)




Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

ということで、先週のキューグリでした。

ダンパは毎日夜10時から12時(火曜定休日)休日前は延長もしますよぉ^^
それ以外で「すりんく」があがっているときは、BAR営業をしていま~す。

あなたもアニメの話、コスプレの話で盛り上がりましょ^^
はじめての方も気軽におどりにきてくださいね~

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entry先週のキューグリ 11月6日(日)~11月12日(土)

Older Entry特撮deないと! in Sasuke (2)

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
Aries
Officer,VJ: Aries
Hinata
Mamiko
Aya
Layer: Aya
Curry
Sio
Rika
Layer: Rika
Lumila
Suirei
Layer: Suirei
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
6位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村