Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ 10月9日(日)~10月15日(土)

Category: 先週のキューグリ   Tagged: セカンドライフ  Secondlife  アニメ  アニソン  特撮  
Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

セカンドライフにある Dance Bar *Cute Grin* 略してキューグリw
毎晩アニソン・東方・ボカロ・ゲームミュージックでおどってま~すw
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

それでは、先週のキューグリ 10月9日(日)~10月15日(土)で~す^^



10月9日(日)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパは

ひなたちゃんが通常営業で音出しかかりでしたぁ。

まずは、さんとさん特集!
イッパツマン、飛影、ロボコンに、ロボ丸、etc.

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

つづいて、てすさん特集!
ゴーダム、イデオン、ザブングル、クロムクロ、etc.

さいきんのひなたちゃんは、80年代のロボネタが充実しているようです。
タツノコのコンテンツも集めてるようですよ^^

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

アキバから、美香さんがホーホーどんを連れてやってきました。

こんやは、ラム&レムのオブジェクトですw
またみんなに配らせてもらいますね^^

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

そして、後半は特撮。

仮面ライダーや、ウルトラマン。
いま話題のアマゾンズなんかもしっかりおさえてます。

通常営業でも、ひなたちゃんが登場しますので、次回をお楽しみにぃ♪

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

あや&まみこ

ダンパ後のウダウダタイムで、ふたりとも再起動w

そのほかのSS (Googleフォト)




10月10日(月)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ

10月10日は体育の日ということで、スポーツ系の曲でおどろうと思ったけど、すぐに脱線・・・
でも、何曲かおどりましたよ^^

こんきはスポーツ系のアニメが多いですよね。
はやくOPが発売されないかな^^

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

そしてぇ、てすさんがついにクラブガンナーをアバター化!

おどったらめちゃ不気味!!
違う生き物に見えますが^^;

でも、さすがてすさん、すばらしい~

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

宣言どおり、まみこw

そのほかのSS (Googleフォト)




10月12日(水)~15日(土)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやから約2週間、キューグリダンパはお休みになります。

何日か前から話があったんですが
アリエスのRLの仕事の関係で、しばらくINできなくなるとのこと。

わたしはいつも、音出しとダンスをひとりで担当しているので
アリエスのドームやエフェクトがなくても、ダンパをすることは可能です。

だけど、アリエスがいないダンパは、わたしのダンパではないと思っています。

ということで、アリエスが復帰するまで、わたしのダンパはお休みです。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

すりんくが上がっているときは、BAR営業になります。
夜は連日、常連さんがたくさん来てくれるんですよ^^

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

わたしはせっかくなので、いろんなお店にでかけたりしています。

でも、はやくアリエスに帰ってきてほしいですよぉToT





ということで、先週のキューグリでした。

今週もダンパはお休みで、すりんくが上がっているときは、BAR営業です。
あなたもアニメの話、コスプレの話で盛り上がりましょ^^
はじめての方も気軽にきてくださいね~

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entry先週のキューグリ 10月16日(日)~10月22日(土)

Older Entry先週のキューグリ 10月2日(日)~10月8日(土)

Comments



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1060位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
8位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村