Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ 10月2日(日)~10月8日(土)

Category: 先週のキューグリ  
Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

セカンドライフにある Dance Bar *Cute Grin* 略してキューグリw
毎晩アニソン・東方・ボカロ・ゲームミュージックでおどってま~すw
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

それでは、先週のキューグリ 10月2日(日)~10月8日(土)で~す^^



10月2日(日)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ

「怠惰デス!」

アキバからの刺客、ホーホーどんからリゼロの第二弾が届きました。
これ、装着するだけで、アバターじゃないんです。

でも、リゼロの曲で装着すれば、そうれはもう「怠惰デス!」

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

そのほかは、潮ちゃんのパンツミニ特集。
いやだ、いやだといいながら、だれよりも早くパンツをかぶります。

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

Silliと、まみこw

ひなたちゃんは、終盤めざめたようで
さんとさんは、開始前にBarで寝落ちしてそのまま逃亡・・・

そのほかのSS (Googleフォト)




10月3日(月)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ

まみこ&セイラさんがアニメのヤマトを全くしらないことが発覚!
キューグリでは定番曲で不朽の名作なのにおどろいた@@

旧作とはいいませんが、2199はすごくきれいにできていると思うので、ぜひみて欲しいですよぉ。
まみこは、ストパン見るのにいそがしいようですけど^^;

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

日付がかわって、10月4日は、梨花ちゃんのRez Day!!
ささやかながら、ダンパの最後にみんなでお祝いしました。

梨花ちゃん、これからもよろしくねぇ。

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

まみこw

RezDayのお祝いがあったことなんて、まったく知らない!

そのほかのSS (Googleフォト)




10月5日(水)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

『こんやのキューグリダンパはぁ

秋アニメがはじめリマしたねぇ
わたしは週末にまとめて見る予定です。

そいえば、ReLife が実写化ですねぇ。
Relife ファンは楽しみですねw』

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

↑はダンパが終わったあとに、その夜のダンパ日誌?をGoogle+投稿してたのですが
このとき、ちょ~眠くて。ダンパとあまり関係ない内容にw

もっと意味不明なのが、そのあとのFacebookへの投稿

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

『こんやのキュグリダンパは
運動しなければダメ!』

こころの叫びだったのでしょうか・・・

そのほかのSS (Googleフォト)




10月6日(木)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ

てすさん、ニッカさんがいると、とってもチャットが賑やかw

週6でダンパしてるキューグリですが、頑なにダンスしてる訳でもなく、
DJ(キューグリでは音出しかかり)の曲を不惜身命に聞いてる訳でもなく、メインはチャットです。

なので、チャットが賑やかだと、とっても楽しいダンパになります。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

ちょっとひさしぶりのあやがきて、寝落ちトップランカー四人が揃ったのですが、
こんやも寝落ちなし。さんとさんが最後まで居たのに残念・・・

そのほかのSS (Googleフォト)




10月7日(金)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ

クロクロさんが、いろいろコスを合わせて来てくれました。

先日コスプレを扱ってるお店を、いくつか紹介したんですよ。
欲しいものがたくさんあるでしょうけど、ゆっくりあつめてね。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

そしてぇ、潮ちゃんプロデュースの「夏目友人帳」小物がリリースされました。
カリーさんのところでガチャのようです。

潮ちゃんのG+ https://plus.google.com/107123279105224638887/posts/87HH7L5JeiD

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

休日前なので30分延長しました。
そおあとスカイのBARでウダウダw

そのほかのSS (Googleフォト)




10月8日(土)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんのキューグリダンパはぁ

先日のクロクロさんに続き、すいれいさんのコスプレ炸裂!
艦これ、マクロスΔ、てーきゅうと、キューグリで人気のコスプレwをしっかりとおさえて来てくれました。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

同じコスプレでおどるのって、たのしいです^^
それがカッパでもねw

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

3連休中日で、延長30分でした。

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

あやw
BARでウダウダしてたら起きてきましたけどね^^

そのほかのSS (Googleフォト)




Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

ということで、先週のキューグリでした。

ダンパは毎日夜10時から12時(火曜定休日)休日前は延長もしますよぉ^^
それ以外で「すりんく」があがっているときは、BAR営業をしていま~す。

あなたもアニメの話、コスプレの話で盛り上がりましょ^^
はじめての方も気軽におどりにきてくださいね~

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entry先週のキューグリ 10月9日(日)~10月15日(土)

Older Entry先週のキューグリ 9月25日(日)~10月1日(土)

Comments



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
Aries
Officer,VJ: Aries
Hinata
Mamiko
Aya
Layer: Aya
Curry
Sio
Rika
Layer: Rika
Lumila
Suirei
Layer: Suirei
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
846位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
6位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村