Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ 9月25日(日)~10月1日(土)

Category: 先週のキューグリ   Tagged: セカンドライフ  Secondlife  アニメ  アニソン  
Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

セカンドライフにある Dance Bar *Cute Grin* 略してキューグリw
毎晩アニソン・東方・ボカロ・ゲームミュージックでおどってま~すw
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

それでは、先週のキューグリ 9月25日(日)~10月1日(土)で~す^^



9月25日(日)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

「寝落ち」とは

みなさんご存じだと思いますが、パソコンの前で寝ちゃうことですよね。
キューグリでは、ダンパ後に寝落ちしていた人と一緒に記念撮影するのが慣例です。

キューグリには「あや」「ひなた」「まみこ」の寝落ち三姉妹がいます。
ことしの寝落ちランキングも、例年通りこの三姉妹で争わあれる思っていました。

ところが最近、さんとさんが毎日のように寝落ちしてます。
このまま年末まで続けば、上位に変動があるのは必至。

そんなライバルたちが、こんやは4人きれいにならんで踊ってましたw

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

さんとさん、あやw
並んで踊っていたので、一枚のSSに収まりました^^v

そのほかのSS (Googleフォト)




9月26日(月)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ

ニッカさんがイルカになったので、海やプール・お風呂ミニ特集~
いろんな生き物がでてきました。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

後半、李朝さんがやってきてニコ生中継がはじまりました。
雷神から引き続きの放送だったので、視聴者が50人もいましたよ。

11月にボカロダンスショーがあるそうですね(たぶんデグさんのところかな?)
ということで、キューグリのボカロダンスショー!ちょっとこんやは、ボカロ少なかったw

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

Silliさん(韓国)w

そのほかのSS (Googleフォト)




9月28日(水)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ

前半は、80年代ロボアニメEDミニ特集でした。
SSは艦これですが^^;

ひなたちゃんは、まみこと仲良く寝落ちしてたのですが、
アクロバンチのEDかけたら起きちゃいましたw

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

艦これを挟んで後半はいろいろ。

Walkure のアルバムからは「愛・おぼえてますか Walkure Ver.」マクロスの定番ですね。

マクロスΔが最終回をむかえましたが
なんとなく、つづきがありそうな気がしますよぉ。

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

まみこw

そのほかのSS (Googleフォト)




9月29日(木)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ

さんとさんがセガのゲーム「ナイツ」のアバターだったので、
前半ゲーム・ミュージック特集~

てすさん、さんとさんは、大のセガ党です。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

後半は潮ちゃんときれいに並ぶことができたのでコスプレショー!
たくさんSSを撮ることができましたよぉ。

あやも一緒に並んで踊って欲しかったのですが、寝てた^^A

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

あやw

そのほかのSS (Googleフォト)




9月30日(金)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ

開始そうそうイレギュラーなリスタ!!
何かおかしかったのでしょうかね?で、いったん解散。

再び集まってダンパ再会です。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

9月30日はUSのスーザンの、RL誕生日なんだそうです。

自らお祝いしてくれと猛アピール!
本人は日本人だって言い張りますが、まちがいなくアメリカ人だろw

スーザンからリクエストのリストをもらって、曲をかけました。
9割くらいこたえられたと思います。

スーザンおめでとう。
あまり変な日本語を覚えないでね^^;

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

で、休日前なので30分延長したのですが・・・わたし、ちょ~眠い><

なんとか最後まで踊りきりましたが、
ラーさんと、うめちゃが来てくれてたのあまり覚えていません。ごめんなさい^^;

寝落ちしなくてよかった。

そのほかのSS (Googleフォト)




10月1日(土)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやは「アニソンdeないと! in SASUKE」でしたぁ

サクラミクさんと、ピンクのメイドさんがいたので、サクラのドームをだしてもらいました。
それをきっかけに春→夏→秋→冬とつづけてみました。

四季のドームは良いですねぇ、またアリエスと作戦会議します^^

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやもサスケにたくさんの人が来てくれました。
初めての人も3人いましたよ。ありがとうございます。

そんな中で、久しぶりの再会をはたしたのが、てすさんと、テスタさん。(名前がにてるw)
なんでも古いフレなんだそうです。

てすさんは、コアなロボを作りますが、テスタさんもそうとう詳しそう。
こんどはキューグリのダンパにも来てくださいね^^

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

さんとさんw(ペンギン)
来て早々に寝てたようです^^

そのほかのSS (Googleフォト)




Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

ということで、先週のキューグリでした。

ダンパは毎日夜10時から12時(火曜定休日)休日前は延長もしますよぉ^^
それ以外で「すりんく」があがっているときは、BAR営業をしていま~す。

あなたもアニメの話、コスプレの話で盛り上がりましょ^^
はじめての方も気軽におどりにきてくださいね~

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entry先週のキューグリ 10月2日(日)~10月8日(土)

Older Entryアニソンdeないと! in Sasuke (57)

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
Aries
Officer,VJ: Aries
Hinata
Mamiko
Aya
Layer: Aya
Curry
Sio
Rika
Layer: Rika
Lumila
Suirei
Layer: Suirei
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
978位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
9位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村