Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ 9月11日(日)~9月17日(土)

Category: 先週のキューグリ   Tagged: セカンドライフ  Secondlife  アニメ  アニソン  特撮  
Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

セカンドライフにある Dance Bar *Cute Grin* 略してキューグリw
毎晩アニソン・東方・ボカロ・ゲームミュージックでおどってま~すw
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

このブログの投稿で600回目!

毎週投稿してる「先週のキューグリ」は、わたしの記録でもあるのですが
まだキューグリへ来たことのない人に、お店を紹介するって意味でもかいています。

これもいつまでつづけられるのか?

それでは、先週のキューグリ 9月11日(日)~9月17日(土)で~す^^



9月11日(日)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ

前半90年代のアニソンでおどりました。
このころの曲って、まんまJ-POPなのが多かったですよねぇ

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

艦これタイムを挟んで、後半は今期の曲が中心。

ReLifeのEDは毎回違う懐かしのJ-POPなんですよ。

「イージュー★ライダー」や「サウダージ」なんかです。
それほど懐かし・・・とまではいかないですかね^^;

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

Re:ゼロのOP2の後半で「れべっぱっぱっぱ、れべられべら」っていう歌詞があるんですが、
なんて言ってるか調べてみたら「Level up up up, Level up, Level up」って言ってました。

あやは呪文だと思っていたようです^^

こんやは、寝落ちさんもなく(途中あやしい人もいましたが・・・)
のんびりおどってました。

そのほかのSS (Googleフォト)




9月12日(月)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ

前半は、陸(ガルパン)-海(ハイフリ)-空(ストパン)とつづき、
そのあと「銃」つながりで曲を選んでみました。

たとえば、緋弾のアリア、ヨルムンガンド、GATE、SAO・・・
まだまだありそうですけどね^^

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

そして後半は、週末の5周年記念でのテーマ、
テーマっていうのかな?「定番ドーム特集」をふまえて、曲を選んでみました。

定番ドームは、キューグリでとても人気があります。
コスも多くの人がもってて、盛り上がりますからね^^

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

ひなたちゃん(つむぎ)

そのほかのSS (Googleフォト)




9月15日(木)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

さくやはお店をお休みにして
みんなで Club eScape さんのダンスショーを見にいってきました。
ゆみねさんの Qunka! とってもかわいかったです^^

キューグリメンバーは、いつものようにチャットで合いの手w(わたしも・・)
おどりだすんじゃないかと、ちょっと心配でしたよ^^;

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

そしてぇ、こんやのキューグリダンパはぁ
潮ちゃんとツーショットのSSをたくさん撮りました。

今週末、5周年のイベントをするキューグリですが、
潮ちゃんとはキューグリ創世記からいっしょに踊っているんですよぉ。

こうやっていっしょに並んで、なんかい踊っていることか^^

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

創世記からといえば、マキちゃが別アバで来てましたねぇ。
彼女はアリエス、あやと同じくもうSLでは6年の付き合い。

でぇ、あやを凌駕する超天然!!
こんやもいつのまにか居なくなってました^^;

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

まみこw

そのほかのSS (Googleフォト)




9月16日(金)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ

開始そうそう、アリエスが落ちてしまって、なかなか帰って来ません。
20分くらいして、戻ってきました。PCのトラブルがあったようです。
あしたじゃなくてよかった^^A

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

前半は、アニアバ(というお店)のお二人がご来店。
初キューグリダンパを堪能してくれてたようです。

そして週末なので30分延長しました。
アリエスのテーマを2曲かけましたよ。え?テーマがなにかって?
あれと、あれです^^

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

あやw

そのほかのSS (Googleフォト)




9月17日(土)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやは「*CuteGrin* 5th Anniversary」でした。
別のブログに投稿しましたので、そちらをごらんください。

満員御礼! *CuteGrin* 5th Anniversary

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

さんとさんw

開始前から Tiki Bar でずっと寝落ち。
イベントが終わってから、上がってきたのですが、そこでも寝落ち!

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

るりさんw

なぜか落下して、ヤシの木にひっかかってました。

そのほかのSS (Googleフォト)




Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

ということで、先週のキューグリでした。

ダンパは毎日夜10時から12時(火曜定休日)休日前は延長もしますよぉ^^
それ以外で「すりんく」があがっているときは、BAR営業をしていま~す。

あなたもアニメの話、コスプレの話で盛り上がりましょ^^
はじめての方も気軽におどりにきてくださいね~

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entry先週のキューグリ 9月18日(日)~9月24日(土)

Older Entry満員御礼! *CuteGrin* 5th Anniversary

Comments



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1095位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
11位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村