Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

飲みや街でアニソンダンパしましたw

Category: あるひの通常営業   Tagged: アニソン    アニメ  Secondlife  セカンドライフ  はいからさんが通る  
*CuteGrin* Anison de Night!

Hi, Chucco で~す^^

昨夜もキューグリはアニソン・ダンスパーテイでしたぁw

巻頭のSSは久しぶりに来てくれた、あんなちゃ~ん^^
なんだか休日家に引きこもってる女の子みたいなかっこw 私もハンテンで追従~

なんかぁ、人の多い所で踊ってるみたい^^

*CuteGrin* Anison de Night!

昨夜はぁ、Fineさん、みずきちゃん、アリエス、カリーさんの5人でスタートぉw
あやしげな赤い月が・・・

土曜日はたくさん人が来るか、すくないかのどっちかなんですが、今夜は出だし好調のよう^^

*CuteGrin* Anison de Night!

いつものようにアリエスのドームパーチw どこか違う世界に旅行しているみたいな気分です^^

【右上】 大きなロボは Fine さんです。
柊さんは後にサブアカさんのタチコマだしてくれてます(見えないけどw)

【左下】 みずきちゃんと同じ髪形にしたつもりだったけど・・・ちがったw
ブログ書いてて気づきましたw その髪もってるんですお、こんど合わせて踊りましょうね。

【右下】 帽子をかぶってる男子は Fine さんw 人間アバターはじめて見たかもw

*CuteGrin* Anison de Night!

こんどはぁ、みんなでセーラーに追従w
左から、私に、いちごちゃん、みずきちゃん、デジ猫ちゃんです^^

あんなちゃんもエーデルワイスのセーラー欲しがってましたねぇw

*CuteGrin* Anison de Night!

そしてぇ、としこさんも加わって、みんなで街にくりだしたぁ~みたいなww
学生がこんなところにいたら補導されそう・・・

この日は'70~'80年代のアニソンを中心にかけてましたぁw
曲あてクイズみたいで盛り上がりましたお^^
さすがに'70年代になると正解率下がりますねw



こんやの一曲は'70年代の曲でぇ「はいからさんが通る」w
紅緒さんかわいぃ~少尉ぃーー (う・・・私はいくつと思われるのだろう・・・)





ということでぇ、昨夜はたくさんの方があそびにきてくれましたぁ、ありがと~^^ 終了は1:30でしたw

アニソン・ダンパは22:00~0:00くらいなんですがぁ、休日前は遅くまで踊ってる可能性大でからねw
不定期営業なので「すりんく」みて遊びに来てねぇw

see you later

Dance Bar *CuteGrin*
■Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/179/55/37
テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entry強襲!ガンダムマスターw

Older Entry今週はアニソン・ダンパ皆勤賞^^v

Comments



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
456位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
4位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村