Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

ガンダムは熱かったw

Category: あるひの通常営業  
111002a.jpg

Hello, Chucco で~すw

お店オープンいらい、毎晩ダンパしてるんですお^^

22:00以降、誰もこなくても、一人で踊ろうと思ってるんですがぁ
かろうじてお客さんがいらっしゃってくてれます。いまのところw

昨日はたくさんきてくれましたぁ。
土曜日の夜はSLに人が多くでてるんですねぇw

でぇ、かんじんなSSがないんですお・・・
いぜんにも書きましたが、ビューワー3.0になってから
SSが保存できなくなる時があるんです。

最高に盛り上がってるときに、SS撮ったのに保存ができなかったんです><
残念・・・・

SSがないので、妹と踊ってるところを撮ってみました。
今は普通に保存できるんですけどねぇ。困ったものです・・・

111002b.jpg

みなさんのリクエストを聞いてると、知らないアニソンがたくさん@@
いつも勉強させていただいております。

それにしても、ガンダムは熱いですねぇw
リクエストも多いですがぁ、みんな知ってるってのも人気がある理由なのでしょうかぁw

そろそろ新番組の「ガンダムAGE」のOP・EDが発表されるとかぁ
こられた方が言ってましたねぇw

昨日はカリーさんの作ったMSアバが大人気でしたぁ
販売する前に手ごたえをつかめたかなぁ^^

111002_021.jpg

ということでぇ、毎晩アニソンでダンパしてますから、気軽に遊びに来てねぇ~w
このSIMは比較的軽いので、コスプレチェンジもしやすいですお^^

そうそう、こんどの木曜日、出張DJが決まりました~w
ただの「ホームパーティーDJ」なのに、ちょっと背伸びして頑張ります^^
主催者側から告知がでたら、私も宣伝しおっw

see you later

■Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/Yumix%20Sea%20Island/44/149/29

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entryアニソン DE ないと~ in Rhymes Square

Older Entryガングロ(死語w

Comments

コスプレ
ども,Curryです.

MSのコスプレしたChuccoさん達可愛らしいですねw
特に・・・ザクの横乳いい!
また、ザクのコスプレ見せてくださいねw

10/6のイベント(出張DJ),盛り上がって皆で楽しめる時間になれば
いいですね!頑張ってねー
Re: コスプレ
カリーさんの前でザクレディになるのやめよ・・・



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
Aries
Officer,VJ: Aries
Hinata
Mamiko
Aya
Layer: Aya
Curry
Sio
Rika
Layer: Rika
Lumila
Suirei
Layer: Suirei
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
7位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村