Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

満員御礼! *CuteGrin* 5th Anniversary

Category: アニバーサリー   Tagged: セカンドライフ  Secondlife  アニメ  アニソン  特撮  
満員御礼!*CuteGrin* 5th Anniversary

満員御礼!*CuteGrin* 5th Anniversary

2011年8月のオープンから、今年で5年。
5周年のキューグリに、多くのひとがおどりに来てくれました。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

Part1は、ひなたちゃんの「5」に関係するアニソン&特撮。

プリキュアから始まって、ゴレンジャーなどの戦隊モノでした。
はじめて聞くタイトルもたくさんありましたよ。

ひなたちゃんなら。「5」しばりでも朝までできるんじゃないかなぁ^^

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

ひなたちゃんのSLお父さんも応援にきてくれました^^

ひなたちゃんのブログにも投稿されています
ひなたの雑記帳 http://hinata.cocotte.jp/zakki/archives/2243

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

Part2は、わたしの「定番ドーム特集」。とにかく重かった!

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

キューグリの単独イベントで、はじめてフルSIMになりました。
いつもは優秀なSHODOSHIMA SIM ですがさすがに重い!

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

ドームやエフェクト、みんなのコスプレなど、
描画的には満足いくものではありませんでしたが、そこはお祭り!

どんなに重くても、手を抜かないのがキューグリ流です。
おどるみんなもたいへんで、もう苦行レベルでしたw

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

一番たいへんだったのは、DMの雫さんだったと思います。

この人数だとなかなかダンスが届かなかったりするのですが、
会場を走り回ってダンスを配ってくれました。

雫さんのおかげでとても盛り上がりました。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

常連さん、久しぶりの人、はじめて来てくれた人などなど、
たくさん来てくれました。ありがとうございます。

キューグリは6周年にむけて、こんやもおどりますよぉ。
これからもよろしくお願いします。

Dance Bar *Cute Grin*
http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601




テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entry先週のキューグリ 9月11日(日)~9月17日(土)

Older EntryDance Bar *CuteGrin* 5th Anniversary

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
669位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
7位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村