fc2ブログ
Dance Bar *Cute Grin* in Second Lifeセカンドライフにある Dance Bar *Cute Grin* 略してキューグリ!
毎晩アニソン・東方・ボカロ・ゲームミュージックでおどってま~すw

それでは、先週のキューグリ 8月14日(日)~8月20日(土)です☆



8月14日(日)
Dance Bar *Cute Grin* in Second Lifeこんやのキューグリダンパ。お盆休み中なので大盛況!

外国人の常連さん、ホタルはフィンランド人。
Tungtamは中国人。スーザンはアメリカ人。

そのスーザンは、まぁ~日本語が上手。ほんとは日本人なんじゃないの?って思うくらい。あとで聞いたら、高校まで石川県に住んでいたそうです。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life外国といえば、ひなたちゃんがイタリアから無事に帰ってきました。
家のHDDレコーダーは満杯で無事じゃなさそうですけどw

■■ 本日の寝落ちさん ■■
Dance Bar *Cute Grin* in Second Lifeエンディングで起きて、上空でまた寝落ちした巨匠あや。




8月15日(月)
Dance Bar *Cute Grin* in Second Lifeこんやのキューグリダンパ。

お盆も後半、おやすみの人が多いせいか賑やか!
はじめて来てくれた Riona さんはとっても反応がよいので、めちゃはりきりましたよ。

ブラジル人の Chris。
オリンピック的にタイムリーなんですが、その話はまったくできず・・・
こんど来てくれたら話てみたいです。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Lifeわたしはあしたもお休みなので、こんやも30分延長しました。
こんやもたのしいダンパでした。

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life巨匠あや。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Lifeそのあとは、Sky Bar でうだうだ。
うめちゃが来てくれました。PCの話題で盛り上がりました。




8月17日(水)
Dance Bar *Cute Grin* in Second Lifeこんやのキューグリダンパ。

お正月にPCが逝ってしまった、まるさん。
PCを新調して先日SLに復帰しました。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Lifeでぇ、キューグリで描画テスト。
ぬるぬる動いて、とっても快調のようです。よかった^^b

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life正義さんは新作のプロモを兼ねてご来店。
Re:ゼロの「フェリックス」。とってもかわいいです。

こんやもたのしいダンパでした。




8月18日(木)
Dance Bar *Cute Grin* in Second Lifeこんやのキューグリダンパ。
はじめて来てくれた人がたっくさん!

Dance Bar *Cute Grin* in Second LifeKuroKuro3rdさんは、こんきのアニメをたくさん見てて、Re:ゼロの原作とかも読んでるそうです。ぜひ、また来てくださいね。

■■ 本日の寝落ちさん ■■
Dance Bar *Cute Grin* in Second Lifeエンディングまで起きてた、あやw
10時過ぎには寝てた、さんとさんw




8月19日(金)
Dance Bar *Cute Grin* in Second Lifeひさしぶりにキューグリレイヤーがならんでぎゅんぎゅんコスプレしました。
ならんで、コスプレするのって、とっても絵になると思うんですよぉ。たくさんSSも撮れました。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Lifeもう1人のレイヤー、あやも居たのですが、ほとんど寝ていたので、並んでいません。
ひなたちゃんが写ったり、写ってなかったりしてるのは、途中寝てるからですw

Dance Bar *Cute Grin* in Second Lifeこうやってコスプレしておどってると、たりないコスがよく分かるんですよねぇ。
また探しにいかなくては!

休日前なので、30分延長しました。

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life巨匠あやw




8月20日(土)
Dance Bar *Cute Grin* in Second Lifeこんやのキューグリダンパ。

前半2015年の夏アニメを中心におどりました。
「Overlord」「モンスター娘のいる日常」「干物妹!うまるちゃん」
「戦姫絶唱シンフォギアGX」「監獄学園」「乱歩奇譚」などなど。

この夜はかけませんでしたが、他にもキューグリでは定番な「がっこうぐらし!」。
「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」なんかもあって、曲的に大豊作だったように思います。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Lifeイベがはじまってる艦これをはさんで、後半と延長では今期の曲でおどりました。

こんやはSL各地でイベントが催されていたようで、たくさんの人がでていたようですね。
まだまだ暑い夏がつづきそうです^^

■■ 本日の寝落ちさん ■■
Dance Bar *Cute Grin* in Second Life巨匠あやw
ダンパ後のうだうだタイムに再起動!




Dance Bar *Cute Grin* in Second Lifeということで、先週のキューグリでした。

ダンパは毎日夜10時から12時(火曜定休日)休日前は延長もしますよぉ^^
それ以外で「すりんく」があがっているときは、BAR営業をしていま~す。

あなたもアニメの話、コスプレの話で盛り上がりましょ^^
はじめての方も気軽におどりにきてくださいね~

Dance Bar *Cute Grin*
ジャンル: オンラインゲーム
テーマ: セカンドライフ
Chucco
Chucco

リンデンラボのセカンドライフ(Second Life)の住人ちゅっこです。*Cute Grin* (キュート・グリン) では、アニソンを中心に、特ソン・ゲーソン・東方・ボカロなどでダンスしています。営業時間は22:00~24:00(火曜定休日)休日前は延長もしています。気軽にあそびにきてねぇ☆

"Cute Grin" is a dance club where people can groove to the music of Japanese Anime, Manga, Tokusatsu, Vocaloid, Games, and Touhou. We have a deep passion for both cosplaying and dancing. Our dance parties take place every day at 10 pm (JST), which corresponds to 6 am (PDT) in SL time. Please note that we are closed on Tuesdays. We warmly invite you to join us!

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する