Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

8月7日(日)~8月13日(土)

Category: 先週のキューグリ   Tagged: セカンドライフ  Secondlife  アニメ  アニソン  
Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

セカンドライフにある Dance Bar *Cute Grin* 略してキューグリw
毎晩アニソン・東方・ボカロ・ゲームミュージックでおどってま~すw
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

それでは、先週のキューグリ 8月7日(日)~8月13日(土)で~す^^



8月7日(日)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ

ついに登場「マクロスΔ OP2 絶対零度θノヴァティック」
ちょっとかわった曲ですよねぇ、とても冒険してる感じがします。
途中で曲調が変わるので、ダンスも合わせづらいんですよぉ。

でぇ、カップリングで「マクロスΔ ED2 破滅の純情」も登場!
この曲はいいですよぉ、「いけないボーダーライン」を彷彿する、スピーディーで爽快感ハンパないです。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

夏アニメのOPは、半分くらい集まりました。
まだ半分楽しみが残ってますね^^
あたらしいドームも作りたいなぁ、どの曲にしよう・・・・

そのほかのSS (Googleフォト)




8月8日(月)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ

「恋物語 OP 木枯らしセンティメント」で雨が降ってきて、
みんな傘をさしたとこから、「雨」特集!

といっても、雨のアニソンってそんなにないんですよぉ
「そらのおとしものf ED みずいろの雨」これも八神純子さんのカバーですしね。

なので、J-POPで何曲かおどりました。
雨のエフェクトって、なぜか好きなんですよ^^

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

後半は、懐かしの定番曲を交えながら、新し目の曲。
ステージやオブジェクトに乗る系って、楽しいですよ^^

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

USのAmi
ホームの確認してなかったので、バービーボックスに入れておきましたw

そのほかのSS (Googleフォト)




8月11日(木)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ

あやがグラボを交換したから負荷テストをしたいというので
リクエストにこたえて重いドームをアリエスに出してもらいました。

ところが、今日のSHODOSHIMA SIM はなんか調子が良いようで
重いドームがとっても軽くて、負荷テストになりませんでした^^;

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

でぇ、昨日お店を休んで観にいった「eScape」の、ゆみねさんがご来店。
っということで、ゆみねさんを交えてコスプレショー、とっても楽しかったです^^v

お盆休みなので、30分延長しました。

そのほかのSS (Googleフォト)




8月12日(金)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ

いつも仲の良い、潮ちゃんとカリーさんがおそろいのコス。

ダンガンロンパのモノミと、モノクマです。
でもこのアバの元は、ベアッガイですよね?

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

来期10月からは、てーきゅうの8期、ユーフォニアムの2期が始まります。
どちらもOPが楽しみです。

こんやも30分延長しました。

お盆休みは、いつもどおりダンパしてます。
毎日延長になると思いますので、はじめてのかたも、きがるにおどりにきてくださいね。

そのほかのSS (Googleフォト)




8月13日(土)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ
お盆休みのせいか、大賑わい^^

開店そうそう、eScapeのアキさんが来てくれました。
も~はりきって、最初からドームをバンバンだしておもてなしです。
さすがeScapeのダンサーさん。一緒にコスプレして踊りましたよ^^b

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

亜瑠さんと、ビブさんも、先週のSASUKEに引き続き、来てくれました。

SASUKEでは出せなかった大掛かりなドームに、久しぶりにキューグリに凱旋した亜瑠さん。
驚いてくれたようです^^

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

お盆まっただ中。こんやも延長30分でした。

はじめて来てくれた方、久しぶりの方、外国からは3カ国。
とっても賑やかで、のりのりのダンパでした^^

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

巨匠あや

そのほかのSS (Googleフォト)




Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

ということで、先週のキューグリでした。

ダンパは毎日夜10時から12時(火曜定休日)休日前は延長もしますよぉ^^
それ以外で「すりんく」があがっているときは、BAR営業をしていま~す。

あなたもアニメの話、コスプレの話で盛り上がりましょ^^
はじめての方も気軽におどりにきてくださいね~

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entry*Cute Grin* 5th Anniversary Quiz

Older Entryコミックマーケット90のまねごと in Trinity

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
5位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村