Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ 7月31日(日)~8月6日(土)

Category: 先週のキューグリ   Tagged: セカンドライフ  Secondlife  アニメ  アニソン  
Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

セカンドライフにある Dance Bar *Cute Grin* 略してキューグリw
毎晩アニソン・東方・ボカロ・ゲームミュージックでおどってま~すw
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

それでは、先週のキューグリ 7月31日(日)~8月6日(土)で~す^^



7月31日(日)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ、のんび~り

なぜかカラーヒヨコの話題になり、そこから、ニッカさんは職場で金魚係で、
梨花ちゃんは魚が嫌い。アリエスは金魚の冷凍保存に成功?

そんなネタでもりあがってました。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

エンディング曲のフィニッシュ直前に、あやがやってきました。
いそいでダンスをあげて、なんとか最後の決めポーズw
まにあいました^^v

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

やってきて、ひとこともチャットしなかった、ひなたちゃん。
それと、Pinoさんw

そのほかのSS (Googleフォト)




8月1日(月)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ

なんと、ゆいかさんのコスプレが見れました!
プリキュアをうまく並んで撮れなくて残念でした。

こんどは、ゆみねさんも一緒にコスプレしてくださいね^^

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

常連さんはいつものごとくですが、夏なので海系の曲が楽しいですねぇ。
みんなバッチリ水着にきがえてね。

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

ひなたちゃんは今週も出張で、こんどは地方まわり。
さすがに疲れて最後は寝落ち。おつかれさまです。

まみこも宣言通り寝落ち。あやはめちゃ元気でしたw

そのほかのSS (Googleフォト)




8月2日(水)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ

おつかれぎみのニッカさん。めずらしく無口でした。
連日の暑さが原因のようです。

でも、命の水を補給しだすと、みるみる元気になっていきました^^

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんきはサッカーと野球のアニメがありますね。
オリンピックもはじまるし、スポーツ系のコスを充実させたいなぁ

あとビーチや海中で着る水着や、潜水系の装備があるといいですよ^^

こんやは寝落ち3姉妹がいましたが、寝落ちなし。

そのほかのSS (Googleフォト)




8月4日(木)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ「派閥」が話題になりました。

キューグリには派閥がないでしょ?という人がいたのがはじまり。
ありますよ、派閥。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

キューグリの一大派閥といえば「カリー派」
潮、ルミラという強力な構成員がいます。

それに対抗するのが「おきてるわよ~派」
あやを中心に、ひなた、まみこで構成されています。

あとは、少数派閥。「ギャル派」「マイナーロボ派」などなど
派閥間のあらそいが絶えないキューグリでした。

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

寝落ちは、きっちり派閥の仕事をしてる、あや、ひなたちゃんw

そのほかのSS (Googleフォト)




8月5日(金)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ

アリエス不在で、久しぶりにドームナッシングゥ~
でも、アリエスからもらったエフェクトをだしておどりました。

前半1時間は、80年代のアニソン。
熱い曲がたくさんありますよね。ロボ系がとくに熱い!

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

後半はひなたちゃんとバトンタッチ。
わたしの曲の流れで、ひなたちゃんも序盤はロボ。
それから最近の曲を含め、いろいろかけてくれました。

休日前なので、30分延長。そこからは特撮でした。
特撮は、ニッカさん、てすさん、すずおさんが詳しいかったです。

シン・ゴジラは評判がいいですねぇ。
ひなたちゃんにゴジラ特集をお願いしてみました。
曲集めが大変そうですが^^;

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

あや&まみこw

そのほかのSS (Googleフォト)




8月6日(土)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやは「アニソンdeないと! in SASUKE」でしたぁW

SASUKEでは、空きプリムの関係でプールが出せませんでした。
海は出せるんですけどね。

でぇ、プールを低プリム化して、SASUKEでも出せるようにしました。
夏らしく、海とプールでたくさんおどりました^^

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

久しぶりに、びぶさん、亜瑠さんが来てくれました。
SSを撮ったのですが、リアルアバターじゃなかったので、だれだか分からない感じですけどw

亜瑠さんは、いぜんよく来てくれてたんですよ。また来てくださいねぇ~

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

サスケはまた来月、第一土曜日です。
来てくれたみなさん、SASUKEのみなさん、ありがとうございました。

そのほかのSS (Googleフォト)




Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

ということで、先週のキューグリでした。

ダンパは毎日夜10時から12時(火曜定休日)休日前は延長もしますよぉ^^
それ以外で「すりんく」があがっているときは、BAR営業をしていま~す。

あなたもアニメの話、コスプレの話で盛り上がりましょ^^
はじめての方も気軽におどりにきてくださいね~

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entryコミックマーケット90のまねごと in Trinity

Older Entryアニソンdeないと! in Sasuke (55)

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
Aries
Officer,VJ: Aries
Hinata
Mamiko
Aya
Layer: Aya
Curry
Sio
Rika
Layer: Rika
Lumila
Suirei
Layer: Suirei
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
859位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
7位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村