Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

満員御礼「楊貴妃祭2016」

Category: イベント   Tagged: セカンドライフ  Secondlife  アニメ  アニソン  特撮  
Cute Grin

満員御礼 楊貴妃祭2016

楊貴妃さんのRez Day (7月16日)前後に開催する「楊貴妃祭」ことしもたくさんの人が来てくれました。

そろそろ、みんな飽きてきて、いままでのように多くの人が来てくれないのではないかと予想していましたが、あけてみると、開始前に集まった人数が35人。

Cute Grin

トップバッターのDJ、ひなたちゃんの1曲目でフルSIMになりました。

Cute Grin

その、ひなたちゃん。テーマは「平成ライダー」
SL唯一のスライドをもちいたDJで、30分の持ち時間いっぱいに「ギュ!」っと詰め込んできました。

Cute Grin

2番手は、ゲストDJ、みるかさん。

いろんなClubで活躍される人気DJさんです。
こんかいも得意のグループサウンズを、とってもポップに聞かせてくれました。

Cute Grin

ちょっと会場の重さに苦戦したようですが、大好評でした。
いつも聞きかないGSをとっても新鮮に感じていたようです。

Cute Grin

3番手は、わたしたちキューグリ・ダンサーズの出番!

キューグリでの毎日の鍛錬を、みんなに披露するときがきました。
会場が重くても、気合で着替えるのがキューグリ流です!

Cute Grin

アリエスのドームもバッチリ。
はじめて見た人は驚いてくれたかな?

Cute Grin

そしてトリは、このSIMのオーナー、ぽぽさん。(奥のガンダム)

Cute Grin

「紅胡蝶」時代からの楊貴妃さんを知るぽぽさん。
レアな曲に交えて、紅胡蝶の曲をセレクトしてきました。

楊貴妃さんの次の日が、DMの雫さんのRez Dayということで、お祝いする気遣いも忘れません。
きっちり、最後をしめてくれました。

Cute Grin

でぇ、DMの雫さん。
終始Max40人相手に、すてきなダンスを提供してくれました。

Cute Grin

ドームやエフェクトをだしてたVJのアリエス。
さすがに重くて、甲鉄城を出すのに苦戦しましたが、満点の演出でしたね。

Cute Grin

ということで大団円。
ことしも大盛況で終えることができました。

年に一度の「楊貴妃祭」
また来年、再来年と続けられることを願ってます。

来てくれたみなさん、出演者のみんな、ありがとうございました。

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entry先週のキューグリ 7月17日(日)~7月23日(土)

Older Entry楊貴妃祭 2016

Comments



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
Aries
Officer,VJ: Aries
Hinata
Mamiko
Aya
Layer: Aya
Curry
Sio
Rika
Layer: Rika
Lumila
Suirei
Layer: Suirei
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
846位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
6位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村