Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ 7月10日(日)~7月15日(金)

Category: 先週のキューグリ   Tagged: セカンドライフ  Secondlife  アニメ  アニソン  
Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

セカンドライフにある Dance Bar *Cute Grin* 略してキューグリw
毎晩アニソン・東方・ボカロ・ゲームミュージックでおどってま~すw
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

それでは、先週のキューグリ 7月10日(日)~7月15日(金)で~す^^



7月10日(日)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ

ダンパ前にダンスHUDを調整してて、うっかりRezしてしまったんですよ。
リンク登録してあるコスプレから、全部はずれてしまったという・・・

どうなるかというと、ダンス中にコスをチェンジすると、HUDが登録されてないので、毎回外れます。
直ぐに装着し直すのですが、たまにダンスの制御が外れてしまう人がいるんですよねぇ。

なので、わたしはこんや、コスチェン自重ToT
でも、カバネリとか、いくつかは登録をしなおしたので着替えられました。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやは、てすさん、ニッカさんがいるので、チャットがとても賑やか^^
珍しく起きているまみこはうるさいくらいw

そんなまみこから、こんどは「ラブライブを見れ!」との司令が!
あやもおもしろいって言ってるので、見てみます。

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

寝落ちは、最初から最後まで寝てた(一瞬だけ起きた)さんとさんw

そのほかのSS (Googleフォト)




7月13日(水)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ
2日間おやすみだったので、わたしはもう手の震えが・・・・じゃなくて、とってもダンパしたかったですよぉ。
他のみんなもそうだったのか、たくさんの人が踊りにきてくれました。

前半は、わたしが思うかっこいいアニソン。
後半は、ちらほらでてきた今期アニソンと、先期のアニソンでおどりました。

リゼロは人気ありますねぇ。ドームを作ってもらおうかと思っています。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

そして今日は、ひなたちゃんの9歳の Rez Day でした。
エンディングで、ひなたドームをだしてもらって、お祝いしました^^

ひなたちゃん、これからもよろしくねぇ

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

まみこ
開始14分で寝ました。

そのほかのSS (Googleフォト)




7月14日(木)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ
「club eScape」の、ゆいかさんがご来店。

先日も「Qunka!」の演目があったそうですねぇ、う~ん見に行きたかった!
でぇ、いまキューグリで人気のカバネリとかお見せしましたよ。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんきアニメのOPは、まだほとんどありません。
2クールになったアニメは、軒並みOPが替りましたね。どれも評判がいまいちな気がしますけど・・・

そしてぇ、艦これタイム恒例の「メグメグファイアーエンドレスナイト」をエンディング前におどりました。

ニッカさん、「延長?」ってびっくりしてましたねw いつもは中盤に踊りますからね^^

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

でぇ、寝落ちはなんと、ゆいかさん・・・・と思ったら撮影中に起きた?
でも、いきおいで撮っちゃいました^^b

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

さんとさんは、Tiki Bar で、ダンパ開始まえからず~と寝落ちw
おつかれさまでしたぁ

そのほかのSS (Googleフォト)




7月15日(金)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ

ひさしぶりに、ゴゴさんがご来店。ヒヨコパワー全開でしたw

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

今週は毎日賑やかで、こんやもたくさん踊りに来てくれました。
3分の2が常連さんで、3分の1が毎日入れ替わりって感じでしょうか。
海外の方は、アメリカ、ドイツ、フィンランド、韓国からきてくれました。

そしてぇ、休日前なので、30分延長して、終了は0:30。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

日付がかわってしまいましたが、15日は、キューグリ・レイヤーのルミラさんのRezDayでした。

さいきん他のゲームに浮気してるようですが、たまには一緒に踊りましょうねw
これからもよろしく~


■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

あやw
今年は他者の追従を寄せ付けない強さ!

そのほかのSS (Googleフォト)




Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

今週はめずらしく月曜日と土曜日がお休みでした。

ダンパは毎日夜10時から12時(火曜定休日)休日前は延長もしますよぉ^^
それ以外で「すりんく」があがっているときは、BAR営業をしていま~す。

あなたもアニメの話、コスプレの話で盛り上がりましょ^^
はじめての方も気軽におどりにきてくださいね~

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entry楊貴妃祭 2016

Older Entry先週のキューグリ 7月3日(日)~7月9日(土)

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
4位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村