Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

RLは体がボロボロでもぉSLのアニソン・ダンパは激しかったw

Category: あるひの通常営業   Tagged: アニソン    アニメ  Secondlife  セカンドライフ  初音ミク  カードキャプターさくら  プラチナ  


Hello, Chucco で~す^^

か・・体が痛い・・・・ボロボロですぅ・・・
私のRLは雪がすごくって、毎日除雪しまくってますぅ><

いつもの週末は遅くまで踊っているんですけどねぇ、
金曜日の夜はINした直後に寝落ちww

土曜日の昨日はなんとか最後までアニソン・ダンパできました^^



昨日は22:00からスタートw
カビさん、みんくさん、ツグミンが来てくれましたぁ^^



ツグミンこと「DJつぐみ」さ~ん!ジャンルはハウスw

以前はよく一緒に踊ったり、ツグミンのspin聞きにいってましたが、私の店来るの初めてでしたw
私はツグミンのお店でダンスマスターしたとこもあるんですよ^^
今は海外のクラブを中心に活動してるようです。

先週遊びにいったクラブで偶然会って、私の事思い出してくれたみたいww
また一緒にイベントできるといいねぇ^^



はじめて来てくれた「みんく」さん(左上)は、カードキャプターさくらのコスw

カリーさんの新作巨大ザク(右上)って、踏みつぶされそうでちょっと怖い・・・

終盤やってきたアヤ(右下)、組み合わせがオリジナルのミクw
巻頭のSSも私とアヤのLat式ミクですお^^



あわわっ・・お約束の現地の方が現れるパーチ^^
このときカリーさんがいなくて、今夜は私が怒られちったww



この日の終了は0:00でしたぁ、おつかれさま~

この後、居のこり組みはカウンターでうだうだしてました^^
私が落ちたのは1:30過ぎw けっこう頑張ったw




今日の一曲は「カードキャプターさくら」で「プラチナ」w
これは3期のオープニングですね、この曲大好きですぅ^^





ということでぇ、
除雪でぇちからつきてなければ、
今週も「キューグリ」はアニソン・ダンパしてますよ~^^


不定期営業なので「すりんく」みて遊びに来てねぇw
アニソン・ダンパは通常22:00から0:00で~す^^

see you later

Dance Bar *CuteGrin*
■Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/179/55/37
テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entry今週はアニソン・ダンパ皆勤賞^^v

Older Entry実はキューグリ引っ越しましたぁw

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
Aries
Officer,VJ: Aries
Hinata
Mamiko
Aya
Layer: Aya
Curry
Sio
Rika
Layer: Rika
Lumila
Suirei
Layer: Suirei
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
7位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村