Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ 6月26日(日)~7月2日(土)

Category: 先週のキューグリ   Tagged: セカンドライフ  Secondlife  アニメ  アニソン  
Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

セカンドライフにある Dance Bar *Cute Grin* 略してキューグリw
毎晩アニソン・東方・ボカロ・ゲームミュージックでおどってま~すw
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

それでは、先週のキューグリ 6月26日(日)~7月2日(土)で~す^^



6月26日(日)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ
「ネット断ち」を行なっていた、ひなたちゃんが戻ってきました。

今期「ふらいんぐうぃっち」ってアニメがありますが、ひなたちゃん、それじゃありません・・・・

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

でぇ、葵ちゃんがReゼロのラムで、久しぶりにご来店。
あやのレムとず~と並んでおどっていました。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

そして、ついに登場「甲鉄城のカバネリ」ドーム!
まだ完成ではないそうですが、十分すごいですよ。
見に来てくださいねw

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

寝落ちは、あやw

そのほかのSS (Googleフォト)




6月27日(月)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ
エンディングで、おもしろいSSが撮れました。

エンディング前の曲が、「甲鉄城のカバネリ」で、
そこに登場する甲鉄城(武装した蒸気機関車)にみんな押されちゃうんです。

で、そのまま踊り続けてると並んじゃうんですねw
ひなたちゃんが混ざってるのが謎ですが^^

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

しろみちゃんが久しぶりにご来店。
序盤巨人さんで、そのあとかわいいケモノさんでした。また来てくださいね。

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやは寝落ちが3人。
あや、まみこ、さんとさんでした。

そのほかのSS (Googleフォト)




6月29日(水)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ
常連さんのテーマ曲でおどりました。

その人のFavorite曲をキューグリではテーマ曲っていってます。

例えば、潮ちゃんの「パンチライン」・・・あれ、こんやは曲を間違ったかも。
あやの「地獄少女」、ニッカさんの「踊る赤ちゃん人間」などなど・・・

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

自身の好きな曲でおどるのは最高です^^

そのほかのSS (Googleフォト)




6月30日(木)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ
うめちゃを交えて夏アニメ展望!

目玉なビッグタイトルのない夏アニメ。
でも、「マクロスΔ」「クロムクロ」「Re:ゼロ」など、人気春アニメが2クールだったりします。

「ベルセルク」「あまんちゅ!」なんか、人気がでそうですよね。
他にどんなアニメがあるのか、楽しみにしておきましょう^^

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

キューグリで、エンディングと並び、毎日かかる曲「メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト」。
この曲は金剛さんでおどるのが、キューグリ流です。

この金剛さんのコスは、「気ままな気分屋」の正義さんの作品。なんといま、艦これコスが50%Off。
ぜひこの機会に金剛さんをゲットしてください。(50%OFF で250L$)

★気ままな気分屋
http://maps.secondlife.com/secondlife/Anime%20AVALON/122/134/27
https://marketplace.secondlife.com/ja-JP/stores/86638

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

そして、寝落ちは、あやw
上半期、寝落ちさんランキングを集計してみようかな?
(1位と2位はあのひとたちなのは、だれも疑わない)

そのほかのSS (Googleフォト)




7月1日(金)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ
半年ぶりくらいに、天明屋さんがご来店。

天明屋さんといえば、いつもはアニメキャラ風な少女アバですが、
精巧な巨大アバのクリエーターさんです。

こんやは新作の巨大クシャトリアを見せてくれました。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

でぇ、潮ちゃんがクシャトリアレディ、香港のTungtamが、
ちょいデカ目のクシャトリアということで、3種類が揃いました。

現在販売しているのは、Tungtamのクシャトリアだけかな?
潮ちゃんのコスは、カリー製なので、販売されることはないでしょう。

後半に正義さんがご来店。ラムアバの販売が絶好調のようです。

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

あやw

そのほかのSS (Googleフォト)




7月2日(土)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやは「アニソンdeないと! in SASUKE」でしたぁ。

和物市、着物市がはじまりましたねぇ
わたしも浴衣を買ってきましたよぉ。

ということで、和装が似合う曲特集~
忍者系の曲が多いんです。かっこいいくノ一のガチャもありましたよね。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

今期のアニメ、「ベルセルク」を見ました。評判通り「グロいっ」
潮ちゃんいわく、「そんなにグロくない」ということですが、わたしには強烈すぎます!

終わったアニメでは、まだ見てない人もいるので、
ネタバレに注意しながら「甲鉄城のカバネリ」が話題に。

劇場版は、前後編で総集編のようです。やっぱり続きが見たいってみんな思ってますよねぇ。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

そして、エンディング前の曲は、その「甲鉄城のカバネリ」。
登場したのは、SASUKE仕様の小さな「甲鉄城」。とってもかわいい^^

たくさんの人がきてくれました。ありがとうございました。
SASUKEの、ねこさん、みらさん、また来月よろしくです。

寝落ちさんは居なかったのですが、あやは来る早々LPで寝落ち。会場に上がってきて寝落ち。
途中なんども寝落ちしてて、最後は元気いっぱいという、寝落ち詐欺だ!

そのほかのSS (Googleフォト)




Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

ということで、キューグリの一週間でしたw

ダンパは毎日夜10時から12時(火曜定休日)休日前は延長もしますよぉ^^
それ以外で「すりんく」があがっているときは、BAR営業をしていま~す。

あなたもアニメの話、コスプレの話で盛り上がりましょ^^
はじめての方も気軽におどりにきてくださいね~

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entryあのカバネリ!

Older Entryアニソンdeないと! in Sasuke (54)

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
756位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
7位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村