fc2ブログ
Dance Bar *Cute Grin* in Second Lifeセカンドライフにある Dance Bar *Cute Grin* 略してキューグリ!
毎晩アニソン・東方・ボカロ・ゲームミュージックでおどってます。

それでは、先週のキューグリ 6月26日(日)~7月2日(土)です☆



6月26日(日)
Dance Bar *Cute Grin* in Second Lifeこんやのキューグリダンパ。
「ネット断ち」を行なっていた、ひなたちゃんが戻ってきました。

今期「ふらいんぐうぃっち」ってアニメがありますが、ひなたちゃんそれじゃありません・・・・

Dance Bar *Cute Grin* in Second Lifeでぇ「葵」ちゃんがReゼロのラムで、久しぶりにご来店。
「あや」のレムとず~と並んでおどっていました。

■■ 本日の寝落ちさん ■■
Dance Bar *Cute Grin* in Second Lifeあやw




6月27日(月)
Dance Bar *Cute Grin* in Second Lifeこんやのキューグリダンパ。しろみちゃんが久しぶりにご来店。
序盤巨人さんで、そのあとかわいいケモノさんでした。また来てくださいね。

■■ 本日の寝落ちさん ■■
Dance Bar *Cute Grin* in Second Life
Dance Bar *Cute Grin* in Second Lifeこんやは寝落ちが3人。
あや、まみこ、さんとさんでした。




6月29日(水)
Dance Bar *Cute Grin* in Second Lifeこんやのキューグリダンパ。
常連さんのテーマ曲でおどりました。

その人のFavorite曲をキューグリではテーマ曲っていってます。
例えば、あやの「地獄少女」、ニッカさんの「踊る赤ちゃん人間」などなど・・・

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life自身の好きな曲でおどるのは最高です☆




6月30日(木)
Dance Bar *Cute Grin* in Second Lifeこんやのキューグリダンパ。「うめちゃ」を交えて夏アニメ展望!

目玉なビッグタイトルのない夏アニメ。
でも、「マクロスΔ」「クロムクロ」「Re:ゼロ」など、人気春アニメが2クールだったりします。

「ベルセルク」「あまんちゅ!」なんか、人気がでそうですよね。
他にどんなアニメがあるのか、楽しみにしておきましょう^^

Dance Bar *Cute Grin* in Second Lifeキューグリで、エンディングと並び、毎日かかる曲「メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト」。
この曲は艦むすの金剛コスでおどる人が多いです。

この金剛コスは、「気ままな気分屋」の「正義」さんの作品。なんといま、艦これコスが50%Off。
ぜひこの機会に金剛コスをゲットしてください。(50%OFF で250L$)

★気ままな気分屋
https://marketplace.secondlife.com/ja-JP/stores/86638

■■ 本日の寝落ちさん ■■
Dance Bar *Cute Grin* in Second Lifeあやw
上半期、寝落ちさんランキングを集計してみようかな?
(1位と2位はあのひとたちなのは、だれも疑わない)




7月1日(金)
Dance Bar *Cute Grin* in Second Lifeこんやのキューグリダンパ。
半年ぶりくらいに「天明屋」さんがご来店。

天明屋さんといえば、いつもはアニメキャラ風な少女アバですが、精巧な巨大アバのクリエーターさんです。

こんやは新作の巨大クシャトリアを見せてくれました。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Lifeでぇ、香港の「Tungtam」がちょいデカイですが、クシャトリアが揃いました。

Tungtamのクシャトリアだけ現在販売中です。
後半に正義さんがご来店。ラムアバの販売が絶好調のようです。

■■ 本日の寝落ちさん ■■
Dance Bar *Cute Grin* in Second Lifeあやw




7月2日(土)
Dance Bar *Cute Grin* in Second Lifeこんやは「アニソンdeないと! in SASUKE」でした。
和物市、着物市がはじまりましたねぇわたしも浴衣を買ってきましたよ。

ということで、和装が似合う曲特集!
忍者系の曲が多いんです。かっこいいくノ一のガチャもありましたよね。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life今期のアニメ、「ベルセルク」を見ました。評判通り「グロいっ」
「そんなにグロくない」といわれてましたが、わたしには強烈すぎます・・

終わったアニメでは、まだ見てない人もいるので、ネタバレに注意しながら「甲鉄城のカバネリ」が話題に。

劇場版は、前後編で総集編のようです。やっぱり続きが見たいってみんな思ってますよねぇ。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Lifeたくさんの人がきてくれました。ありがとうございました。
SASUKEの、ねこさん、みらさん、また来月よろしくです。

寝落ちさんは居なかったのですが、あやは来る早々LPで寝落ち。会場に上がってきて寝落ち。
途中なんども寝落ちしてて、最後は元気いっぱいという、寝落ち詐欺だ!




Dance Bar *Cute Grin* in Second Lifeということで、キューグリの一週間でした。

ダンパは毎日夜10時から12時(火曜定休日)休日前は延長もしますよ。
それ以外で「すりんく」があがっているときは、BAR営業をしています。

あなたもアニメの話、コスプレの話で盛り上がりましょ!
はじめての方も気軽におどりにきてくださいね☆

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl https://maps.secondlife.com/secondlife/Tokyo%20Sea/28/107/2002
ジャンル: オンラインゲーム
テーマ: セカンドライフ
Chucco
Chucco

リンデンラボのセカンドライフ(Second Life)の住人ちゅっこです。*Cute Grin* (キュート・グリン) では、アニソンを中心に、特ソン・ゲーソン・東方・ボカロなどでダンスしています。営業時間は22:00~24:00(火曜定休日)休日前は延長もしています。気軽にあそびにきてねぇ☆

"Cute Grin" is a dance club where people can groove to the music of Japanese Anime, Manga, Tokusatsu, Vocaloid, Games, and Touhou. We have a deep passion for both cosplaying and dancing. Our dance parties take place every day at 10 pm (JST), which corresponds to 6 am (PDT) in SL time. Please note that we are closed on Tuesdays. We warmly invite you to join us!

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する