Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ 6月19日(日)~6月25日(土)

Category: 先週のキューグリ   Tagged: セカンドライフ  Secondlife  アニメ  アニソン  
Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

セカンドライフにある Dance Bar *Cute Grin* 略してキューグリw
毎晩アニソン・東方・ボカロ・ゲームミュージックでおどってま~すw
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

それでは、先週のキューグリ 6月19日(日)~6月25日(土)で~す^^



6月19日(日)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ
前半ルリさんのリクエストがきっかけで坂本真綾さん特集~

約束はいらない(エスカフローネ)
プラチナ(カードキャプターさくら)
ヘミソフィア(ラーゼフォン)
トライアングラー(マクロスF)
Buddy(ラストエグザイル-銀翼のファム-)
モアザンワーズ(コードギアス 亡国のアキト)
Be mine!(謀略のズヴィズダー)
レプリカ(M3〜ソノ黒キ鋼〜)
などなど

わたしの大好きな曲がいっぱい。
デビュー曲が、エスカフローネだったとは知りませんでした。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

後半は、梨花ちゃん、潮ちゃん、ひなたちゃんと並んでコスプレショー!

タダヒコさんは途中AFK。
その理由は、RL奥さんから、ゲームのラスボスを倒す手伝要請があったようですw

ルミラさんは久しぶりにIN。
なので、楊貴妃さんに呼び出されてお説教されてましたw

そのほかのSS (Googleフォト)




6月20日(月)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ、はじめて来てくれた人が3人^^
アリエスのドームを見て、とっても喜んでくれたようです。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

そしてぇ、正義さんが久日さに来店。新作のプロモ?

いま人気の「Re:ゼロからはじまる異世界生活」ですねぇ。
昨日から発売開始したそうです。(ケモノアバ用)

★気ままな気分屋
http://maps.secondlife.com/secondlife/Anime%20AVALON/122/134/27
https://marketplace.secondlife.com/ja-JP/stores/86638

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやは、てすさんと、ニッカさんがいるので
エンディング前は、もちろんQunka!

そのほかのSS (Googleフォト)




6月22日(水)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ
前半、去年の春アニメの曲でおどりました。

「響け!ユーフォニアム」「トリアージX」は専用ドームがあって、いまでもよくかけます。

潮ちゃんの大好きな「パンチライン」。
てすさんが好きな「えとたま」などなど、すばらしいOPがたくさんありますね^^

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

そして、アキバSIMからのリスタ難民がやってきました。

カエルさんに、忍者w
忍者の曲や、ど根性ガエルの曲で、二人共まんぞくしてくれたようです^^

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

先日も紹介した正義さんのレムコス。
あやと、美香さんがこんやは着ています。ピンクの髪は、美香さん製のようです。

そのラムレム姉妹が活躍する「Re:ゼロから始める異世界生活」を最新の11話まで一気に見ました。
みんなが言うとおり、とっても面白いですね。2クールなので、今後の展開が楽しみです。

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

あやw

そのほかのSS (Googleフォト)




6月23日(木)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ
アニソンが流れるお店「Empty Box」のKaoruさんが、二度目のご来店。
で、前半は定番ドームでおもてなししました。

艦これタイムを挟んで、後半はいつもの流れで今期の曲。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

いま「Re:ゼロ」がとっても人気ですね。
イラスト投稿サイトを見ると、「ラム」「レム」姉妹がたっくさん。

あやは今夜、ラムの髪をゲットしてきました。
すごく雰囲気がでてると思いますよ^^

正義さんのコス、本来はケモノ用ですが、なんとかわたしのノーマルアバターで着れないかなぁ?
でも、髪がないと、なんのキャラか分からないのが辛い・・・

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

あやw

そのほかのSS (Googleフォト)




6月24日(金)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ
楊貴妃さんプレゼンツの「ガンダム鉄血のオルフェンズ」ドームが登場w
本人も来てくれました。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

そして、休日前なので、30分延長しました。
あや、すずおさんは、寝落ちしたんだけど、この延長の間に目覚めるというタイミングの悪さ。

そのほかのSS (Googleフォト)




6月25日(土)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

さくやは「アニソンdeないと! in Cafe Agnes」でしたぁ。

初登場のアグネスさんに、たくさんキューグリダンサーズが応援にきてくれました。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

わたしがいつもDMを兼ねているのですが、アグネスさんのスタッフ、アキラさんがDMをしてくれました。

男子のDMってはじめて、とってもかこいい!あやなんて、ずっと隣にひっついて踊ってましたよ。
ダンスも新鮮で、みんなから大好評でした。

来てくれたみなさん、アグネスのみなさん、ありがとうございました。

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

あやw

そのほかのSS (Googleフォト)




Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

ということで、キューグリの一週間でしたw

ダンパは毎日夜10時から12時(火曜定休日)休日前は延長もしますよぉ^^
それ以外で「すりんく」があがっているときは、BAR営業をしていま~す。

あなたもアニメの話、コスプレの話で盛り上がりましょ^^
はじめての方も気軽におどりにきてくださいね~

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entryアニソンdeないと! in Sasuke (54)

Older Entryアニソンdeないと!in Cafe Agnes

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
Aries
Officer,VJ: Aries
Hinata
Mamiko
Aya
Layer: Aya
Curry
Sio
Rika
Layer: Rika
Lumila
Suirei
Layer: Suirei
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
7位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村