Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ 6月12日(日)~6月18日(土)

Category: 先週のキューグリ   Tagged: セカンドライフ  Secondlife  アニメ  アニソン  特撮  
Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

セカンドライフにある Dance Bar *Cute Grin* 略してキューグリw
毎晩アニソン・東方・ボカロ・ゲームミュージックでおどってま~すw
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

それでは、先週のキューグリ 6月12日(日)~6月18日(土)で~す^^



6月12日(日)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ、ひさしぶりに楊貴妃さんがご来店。
来月、楊貴妃祭を予定しているので、さいきんINするようになってきました。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

えのっちさんがはじめて来てくれました。
キューグリダンパを気に入ってくれたようです。また来てくださいね。

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

まみこw
エンディングの2・3曲前で落ちたもよう・・・

そのほかのSS (Googleフォト)




6月13日(月)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ、ホロウ様がはじめてのご来店。

アニメが大好きで、チャットでいろいろお話してくれました。
ゲームなんかも、てすさん、ニッカさんと話があったようです。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

そして、後半は李徴さんがやってきてニコ生放送!

李徴さん、たくさんキューグリをアピールしてくれてました。
ありがとうございます。

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

まみこw

そのほかのSS (Googleフォト)




6月15日(水)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ
話の流れで、前半は'80年代のサンライズアニメ特集。

艦これタイムを挟んで後半は李徴さんが来店。
今週2度めのニコ生放送!

その李徴さんが海パンだったので海系の曲でおどりました。最後はプールでしたけどね。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

でぇ、いつもならエンディング前は今期の定番曲ですが、
なぜかパンツをかぶる曲にリクエスト。

そしたらキセキが!

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

まみこw

2度めのパンツをかぶって寝落ち!すばらしい
あやも寝落ちでした。こっちはいたって普通w

そのほかのSS (Googleフォト)




6月16日(木)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ
前半定番曲の定番ドームでおどりましたぁ
コスもそろっているし、みんなで踊ると楽しいですねw

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

そして後半、いつもは今期人気のアニメや、ドームのある曲をかてるので、
あまりかけてない今期の曲・・・かな?

でも、わたし好みの曲がたくさんありますよ。

昨日パンツを被って寝落ちしたまみこは、
ダンパ前に睡眠をとるという反則技で、最後まで元気でした。

そのほかのSS (Googleフォト)




6月17日(金)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ
ひなたちゃんが前半の1時間半の音出しを担当。

スライドを出して得意の特撮で1時間。
そのあとの30分はアニソンでした。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

後半はわたしが担当。

パンツ大佐こと、潮ちゃんがパンツネタをふってくるのでパンツの曲でおどりした。
潮ちゃん、めちゃかっこいいです^^

パンツ二等兵のまみこも最後まで元気でした。

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

あやw

たぶん寝たり起きたりしてたんでしょうねぇ
寝落ち確定!

そのほかのSS (Googleフォト)




6月18日(土)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやは「アニソンdeないと! 2016年春アニメ特集」でした。

今期のアニメも残り2話くらいですね。四半期に一度のこのイベンとは、その期のアニメを振り返ります。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

なんどか人気アニメの話をしていますが、隠れ人気のアニメってあります。
それが今期は「ネトゲの嫁」だと思うんですよぉ。
けっこう見ている人がいるんですよねぇ。

ストーリー性もそれほど高くなく、どちらかというと、オンラインゲームを題材にした、
RLをまじえた高校生の日常って感じです。

キューグリで人気の「クロムクロ」は2クールのようですね。
きっとこの夏は、聖地巡礼で黒部ダムがにぎあうことでしょう^^

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

休日前なので30分延長しました。
まみこは、パンツをかぶって準備万端でしたが、最後まで元気でした。

来期のアニメも楽しみですね^^

そのほかのSS (Googleフォト)




Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

ということで、キューグリの一週間でしたw

ダンパは毎日夜10時から12時(火曜定休日)休日前は延長もしますよぉ^^
それ以外で「すりんく」があがっているときは、BAR営業をしていま~す。

あなたもアニメの話、コスプレの話で盛り上がりましょ^^
はじめての方も気軽におどりにきてくださいね~

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entryアニソンdeないと!in Cafe Agnes

Older Entryアニソンdeないと! 2016年春アニメ特集

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
Aries
Officer,VJ: Aries
Hinata
Mamiko
Aya
Layer: Aya
Curry
Sio
Rika
Layer: Rika
Lumila
Suirei
Layer: Suirei
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
7位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村