Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ 6月5日(日)~6月11日(土)

Category: 先週のキューグリ   Tagged: セカンドライフ  Secondlife  アニメ  アニソン  
Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

セカンドライフにある Dance Bar *Cute Grin* 略してキューグリw
毎晩アニソン・東方・ボカロ・ゲームミュージックでおどってま~すw
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

それでは、先週のキューグリ 6月5日(日)~6月11日(土)で~す^^



6月5日(日)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ
開始前から、まみこが寝落ち宣言!

なんだけど、まぁよくしゃべるしゃべる(チャットですが)
そろそろ寝そうな雰囲気なので
伝説の「パンツを被ったまま寝落ち」の再現を狙ったんですが
残念ながら失敗。というより寝ない・・・・

これは「ねるねる詐欺」だ!

みんなも、まみこをなんとか寝かしつけようとするんですが
曲が変わると着替えてるし・・・・
そうこうしているうちに、なんとか寝ました^^

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

でぇ、ダンパは、後半の今期の曲で、みんな見事にコスプレ。
スーツと、忍者・侍系があると、今期は行ける感じです。

わたしもかっこいい忍者のコスがほしいなぁ

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

寝落ちは、まみこ^^

そのほかのSS (Googleフォト)




6月6日(月)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ、なぜか「トラ」しばり・・・・・

RE_ハマトラ、トライアングラー、トライダーG7、うしおととら、とらドラ!etc.
けっこういけましたねぇ^^v

こんどは何縛りでおどりましょかねぇ

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

寝落ちは、ひなたちゃん&さんとさんw

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

さんとさん、ダンパ前からず~とTiki Barにいましたよ。

そのほかのSS (Googleフォト)




6月8日(水)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ
開始そうそう、でんぱガールズの、てすさんと、ニッカさんがやってきました。
っということで、でんぱソング特集~

でんぱソングってなに?って人はこちら

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

でんぱソングこそ、日本文化を代表する曲だとわたしは思いますよ。

アニソンって、とてもジャンルが広くて、演歌からロックまであるし、
最近ではJ-POPそのまんまなOPも多いですよねぇ。

でんぱソングは主に声優さんがかわいい声で歌い、中毒性の高いフレーズの連続、厨二な言い回しなどなど、
わたしはそんなでんぱソングが大好きです^^

嫌いって人もいるかもですねぇ、でも、キューグリに来たら洗脳してあげます。
Qunka!は、去年のキューグリNo.1アニソンですからね^^

こんきは、「あんハピ♪ PUNCH☆MIND☆HAPPINESS」がお気に入りです。
こんやはかけなかったけどね。あしたかけよ^^

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

あや&まみこw

そのほかのSS (Googleフォト)




6月9日(木)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ
6月9日がロックの日ということで
ロック調のアニソンでおどりました。

わたしは「トリアージイクス」のOPなんか好きです。
懐メロのJロックをカバーしたアニソンなんかもあるんですよ。

ジャンルを絞って踊るのもたのしいですねぇ。

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

寝落ちは、さんとさん。
6月9日はムックの日ともいうことで、リアルムック!
いがいときもい・・・

そのほかのSS (Googleフォト)




6月10日(金)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

さくやのキューグリダンパは、
USのAmiが2人のフレさんをよんでくれました。

好きなアニメは何か聞くと「light now?」ですってw
普通「セーラームーン」とか「NARUTO」とか言うんですが、
「亜人」が好きだそうです。先期のアニメですね。この人は本物だ^^

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

先日見たNHKの「SONGS」はアニメ特集。
Kalafina、LiSAさん、藍井エイルさんが出演していました。

この3組に共通していることは、海外で大人気ということですよねぇ。

数々の人気アニメのOPを歌っていて、
それに連動して歌手も注目されるようになったそうです。

アニソンは、日本発の音楽ジャンルとしてJ-POPを超えるかもしれませんねw

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

ダンパは休日前なので30分延長。まみこは、この時間に起きてきましたw
わたしは2時で落ちましたが、そのあともBARでおしゃべりしていました。

そのほかのSS (Googleフォト)



6月11日(土)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ
開始早々、トシさんのお店のご一行様がご来店!

とういうことで、定番曲を中心に派手なドームでおもてなし^^
外国人チームもこんやは大勢。ドームを見て喜んでくれていました。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

今期アニメも佳境ですね。ハイフリを見なきゃw

そのほかのSS (Googleフォト)



Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

ということで、キューグリの一週間でしたw

ダンパは毎日夜10時から12時(火曜定休日)休日前は延長もしますよぉ^^
それ以外で「すりんく」があがっているときは、BAR営業をしていま~す。

あなたもアニメの話、コスプレの話で盛り上がりましょ^^
はじめての方も気軽におどりにきてくださいね~

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entryアニソンdeないと! 2016年春アニメ特集

Older Entry先週のキューグリ 5月29日(日)~6月4日(土)

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
Aries
Officer,VJ: Aries
Hinata
Mamiko
Aya
Layer: Aya
Curry
Sio
Rika
Layer: Rika
Lumila
Suirei
Layer: Suirei
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
859位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
7位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村