Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ 5月29日(日)~6月4日(土)

Category: 先週のキューグリ   Tagged: セカンドライフ  Secondlife  アニメ  アニソン  
Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

セカンドライフにある Dance Bar *Cute Grin* 略してキューグリw
毎晩アニソン・東方・ボカロ・ゲームミュージックでおどってま~すw
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

それでは、先週のキューグリ 5月29日(日)~6月4日(土)で~す^^



5月29日(日)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ
前半は先期の冬アニメ、後半は今期の春アニメの曲を中心におどりました。

多くのアニメはあと4話くらいで終わり@@
毎回「はやい~」って言ってますけど、やっぱりはやい~

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

コスがまだ追いついていないって感じですねぇ。
みんなカリーさんに期待しているようですよ^^

来期ってどんなアニメがあるんでしたっけ?
ビッグタイトルの2期とかあったようなぁ・・・チェックしとかないとです。

そのほかのSS (Googleフォト)




5月30日(月)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ、小室Soundにはじまってデスメタル。

小室Soundをよくしらないって人がいました。
お母さんから教えてもらってね^^

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

さくや終了間際にきたTungtam。
「もっと早くきて」って言ったら、こんやは早かったw

そしてぇ、終盤は今期のアニメでした。

最後のSS撮影で、USのAmiが「夜叉の構え」を不思議がっていました。
う~ん、だれか英語で説明してあげてください^^;

そのほかのSS (Googleフォト)




6月1日(水)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

きょうはRLで寒かったり暑かったり、地域で気候がだいぶ違うようでしたねぇ

わたしのところは、とても寒かったですよ。
暑いって人もいましたねぇ、あやだけど。

Hotaruも暑いって言ってましたよ。フィンランドだから寒いってイメージなんですけどねぇ。
でも話をよく聞くと、こんやはドラゴンビューワーで高画質なSSを撮っているから、PCの発する熱で暑いんだとか^^;

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

来期のアニメのラインナップをざっと見てみました。

ビッグタイトルはとくにないですねぇ。
マクロスΔは2クールなんじゃないかって、みんなで話してました。

キューグリで人気のカバネリは1クール確定です。
ドームとコスが放映中に間に合うのか!!

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

まみこw

そのほかのSS (Googleフォト)




6月2日(木)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ
前半アニソンカバーで、艦これタイムを挟んで後半に入ると・・・
なぜか向かい合って2グループにわかれました。

こうきれいにわかれると、おたがいなにかの勝負になります。
(えぇ、ここではなるんです)

あやが裏切って、わたしたちのグループに寝返ったかと思ったら
まみこが、まさかの裏切り!!

勝負って、コスプレしかないんですけど、こんやは引き分けでした^^

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

あや、ひなた、まみこの、寝落ち三姉妹もこんやは元気でした。
さいごの記念撮影では、まみこの気合が伝わってくるようです^^

そのほかのSS (Googleフォト)




6月3日(金)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ
まみこが「とあるシリーズ」を全部見たというので、魔術と科学のOP全8曲でおどりました。

原作ってまだまだ続いているんですよね?
3期がみたい!

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

でぇ、そのあときれいに並んでおどってると、
週末なのでたくさんの方がおどりにきてくれました・・・・・・が

30分延長するころ、ちょ~眠くて、ほとんど記憶がありませんToT
自分がどうやってログアウトしたのかすら覚えていないんです。

気づくとPCの前で寝ていたようで、起きたのは3時過ぎてました。
ダンパ中に寝落ちしないでよかったw まみこにいじめられるしね。

土曜のよるはバッチリですよw

そのほかのSS (Googleフォト)



6月4日(土)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやは「アニソンdeないと! in Sasuke」でしたぁ

おかげさまで大盛況♪
わたしのダンスがパンクするんじゃないかって、ドキドキでしたけど^^;

タダヒコさん、USのAmiさんが、友達を呼んでくれました。
キューグリダンパを気に入ってくれるといいなぁ。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

club eScape の、ゆいかさんと、ゆみねさんも来てくれました。

先日ゆみねさんは、eScapeで「Qunka!」で演舞したそうです。
こんど機会があったら、キューグリみんなで見に行きたいですねぇ。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

曲はリクエストを聞きながら、わりと最近目の曲でおどりました。

サスケのねこさんが頑張ってくれて、空きプリムを増やしてくれたので、
ほとんどのドームを出すことができましたしね。

みんなノリがよくって、とっても楽しかったです。

来てくれたみなさん。サスケのみなさん。
ありがとうございました。

そのほかのSS (Googleフォト)



Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

ということで、キューグリの一週間でしたw

ダンパは毎日夜10時から12時(火曜定休日)休日前は延長もしますよぉ^^
それ以外で「すりんく」があがっているときは、BAR営業をしていま~す。

あなたもアニメの話、コスプレの話で盛り上がりましょ^^
はじめての方も気軽におどりにきてくださいね~

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entry先週のキューグリ 6月5日(日)~6月11日(土)

Older Entryアニソンdeないと! in Sasuke (53)

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
Aries
Officer,VJ: Aries
Hinata
Mamiko
Aya
Layer: Aya
Curry
Sio
Rika
Layer: Rika
Lumila
Suirei
Layer: Suirei
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
969位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
9位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村