Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

実はキューグリ引っ越しましたぁw

Category: あるひの通常営業   Tagged: アニソン    アニメ  Secondlife  セカンドライフ  
Cute Grin Anison de Night

こんばんは~、ちゅっこで~す^^

昨日のブログに書きましたが、じつはキューグリ
Yumix Sea Island から引っ越ししたんですぅw
今度は「SHODOSHIMA」ってSIMですお^^

RLの小豆島って、修学旅行でいったことあります^^
オリーブのチョコがおいしかったww

Cute Grin Anison de Night

でぇ、話は戻りますがぁ
先月の25日にはもうこっちで営業してたんですおw
Webで告知とかグループ通知ではまだ一切ふれていませんでした。

え? なにも変わってないってぇ??

Cute Grin Anison de Night

たしかにぃ^^
前のところのそのまんまなので、移ったことまったく気づかない人もいますからねぇw

でも1.5倍も広くなったんですおぉ^^

Cute Grin Anison de Night

2月いっぱいは、この雪景色でいきますおぉ
次は春に模様替えする予定です^^

ダンパは、ほぼ毎日行ってますがぁ、バッチリ告知したイベントなんかも考えてますぅ
それは準備が整いしだい、案内していきますからねぇw

V-RAVEでもなんかやるかも^^

Cute Grin Anison de Night

とっても快適なSIMなんですけどぉ・・・・
隣にニワトリをかかげた変なお店があるんですおねぇ
怪しさマックス!

Cute Grin Anison de Night

とはいえ、毎晩のようにアニソン・ダンパ開催してますぅ^^
告知してなくても、みんな迷子にならないでやってきてくれてますww
きっと前のところへTPして、更地になってるキューグリにビックリしてる人もいるのかなぁ??



ということでぇ、新生「キューグリ」を宜しくねぇ^^
不定期営業なので「すりんく」みて遊びに来てねぇw

see you later

Dance Bar *CuteGrin*
■Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/179/55/37
テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer EntryRLは体がボロボロでもぉSLのアニソン・ダンパは激しかったw

Older Entry最近お客さんが少ない原因発覚w

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
5位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村