Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ 5月8日(日)~5月14日(土)

Category: 先週のキューグリ   Tagged: セカンドライフ  Secondlife  アニメ  アニソン  
Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

セカンドライフにある Dance Bar *Cute Grin* 略してキューグリw
毎晩アニソン・東方・ボカロ・ゲームミュージックでおどってま~すw
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

それでは、先週のキューグリ 5月8日(日)~5月14日(土)で~す^^



5月8日(日)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ
開始のとき、日本人2人で、外国人が4人@@
毎日1~2人はいますけどねぇ、そのあともう一人増えて5人w

内訳は、USが3人、UKが1人、FIが1人、内1人は日本語が少し話せます。

はじめて来たUSの二人は、どうもゲーマーらしいのですが、アニメもよくしっているようです。

USのキューグリダンサーは珍しくないのですが、こんやは初のアラスカ在住!
こんどゆっくりアラスカ話を聞きたいです^^

でぇ、ダンパ前半はUSの二人の好みをききながら選曲して、
艦これタイムをはさみ、後半は今期のアニソン。

外国人が多いと、日本人が無口になるんですけどw

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

キューグリのあのシリーズに「あの先輩のヘルメット」が追加されました!
ちょっと不気味ですが、よかったらどうぞw

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

ルミラさんw
このSSとっても好評ですた^^

そのほかのSS (Googleフォト)




5月9日(月)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ、前半デンパ系の曲でおどりました
それを嗅ぎつけたのか、デンパ命のニッカさんがやってきましたw

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

マクロスΔのOPは、聞いてるうちに、だんだん好きになってきましたよぉ

テラフォーマーズのOPは、もうかわちゃったそうですねぇ
また閣下でそれも良い曲との潮ちゃん情報でしたが・・・

アニメは先期に引き続き、こんきも大豊作?
アニソンも良い曲がたくさんあります。

新しいドームも作りたいなぁ

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

まみこ&ひなたちゃんw

そのほかのSS (Googleフォト)




5月11日(水)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ
ひなたちゃんがキル・ビルをリクエスト。なんでも、最近映画を見たんだそうです。

栗山千明さんのなんちゃってコスだね。ガンダムハンマーは自作です。
だけど、SSでは写り悪かった、ごめん><

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

その流れで、アニメじゃない曲でおどりました。
太陽にほえろ!、汚れた英雄、TOP GUN、TRUTH
ちゃんとドームもあるんですよ^^b

でぇ、後半はいつもの今期の曲。こんや初登場は4曲。
ハイフリのときのドームをどうするか?アリエスと相談しないとです。

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

あや & まみこ
あやは、来てから全く話をせずに寝落ち。
まみこは、予定通りか?

そのほかのSS (Googleフォト)




5月12日(木)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ

バイクをRezしておどる「ばくおん!!」
いまアリエスが専用ドームを制作中のようです。

このアニメを気に入ってるようですからねぇ、どんなドームになるか楽しみです。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

そしてぇ、マクロスΔの専用ドームは、背景のドームを2種類追加しましたぁ。
青空と雪。アニメのストーリーのように対象てきです^^

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

あや & まみこw
さいきん、この組み合わせが多い気が・・・

そのほかのSS (Googleフォト)




5月13日(金)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんはのキューグリダンパはぁ

アリエスの新作「ばくおん!!」ドームがお披露目w
ドーム側面にある道路をバイクで走れるようです。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

でぇ、しろみちゃん(左)が久しぶりに来店。
しばらくINもしてなかったようで、心配してたんだけど
なんと他のゲームをしてたそうですw

そしてぇ、休日まえなので、30分延長~

こんどは楊貴妃さん(右)が久しぶりに来店。
この人も何かと忙しそうです。(たぶん他のゲーム)

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

まみこw

そのほかのSS (Googleフォト)




5月14日(土)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ
通常営業で、前半ひなたちゃん、後半はわたしが音出ししました。

ひなたちゃんは、特撮をメインに、アニソンを交えながら
ちゃんとスライドをだしてました。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

わたしは、初めてダンパに参加する人がいたので
定番ドームから入って、終盤は今期アニソンでした。

通常営業で、ひなたちゃんとリレーするのは初めてでした。
これからも月に何度かやろうと思います。

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

あやw
寝たり起きたり

そのほかのSS (Googleフォト)




Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

ということで、キューグリの一週間でしたw

ダンパは毎日夜10時から12時(火曜定休日)休日前は延長もしますよぉ^^
それ以外で「すりんく」があがっているときは、BAR営業をしていま~す。

あなたもアニメの話、コスプレの話で盛り上がりましょ^^
はじめての方も気軽におどりにきてくださいね~

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entryアニソンdeないと!in あきゅ~る

Older Entryあの先輩のヘルメット!配布してま~すw

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
Aries
Officer,VJ: Aries
Hinata
Mamiko
Aya
Layer: Aya
Curry
Sio
Rika
Layer: Rika
Lumila
Suirei
Layer: Suirei
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
969位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
9位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村