Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ 5月1日(日)~5月7日(土)

Category: 先週のキューグリ   Tagged: セカンドライフ  Secondlife  アニメ  アニソン  
Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

セカンドライフにある Dance Bar *Cute Grin* 略してキューグリw
毎晩アニソン・東方・ボカロ・ゲームミュージックでおどってま~すw
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

それでは、先週のキューグリ 5月1日(日)~5月7日(土)で~す^^



5月1日(日)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ
明日もお休みのひと(杏仁さんとか)もいるんでしょうねぇ~

だけどぉ、ひなたちゃんは明日仕事だそうですがキレッキレでした。
新たに「霧島」「あおかな制服」を装備してましたし、ほかのコスプレも一番多彩だったと思いますよぉ。

わたしも、まゆしぃの「トゥットゥルー」を買ってこよう^^

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

そして、昨夜に続き、巨人族の二人も来てくれました。
ラーさん、ようたさんは、プチ久しぶりでしたねぇ

まみこはダンパ前の仮眠が効いたのか、最後まで起きてたようです^^

そのほかのSS (Googleフォト)




5月2日(月)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ
杏仁さんが製作中の「キング・ジョー」だったので「あしたのジョー」
まだ「マツエ・ジョー」もあります。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

ツーショットな、すずおさんと、ルリさん。
とても息ぴったりって感じ^^b

あすは休日なので、30分延長しました。
でも、わたし、明日のAMは仕事・・・ひなたちゃんも仕事らしいです

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

あやと、まみこw

そのほかのSS (Googleフォト)




5月3日(火)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんや・・・じゃない、きのうのキューグリダンパはぁ
GWなのでいつもの時間じゃない「昼ダンパ」でしたぁ

ごご2時から4時まで、2時間おどりましたよぉ

いべんさやSNSなどで事前に告知をしなかったので、
口コミ&直前のグループ通知を見てきてくれた常連さんばかりでした。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

ダンパは歴代の専用ドームのある曲の特集をしました。
古くは70年代のアニメから、最新のアニメまで。2時間では全部出しきれないほどあります。
この特集は定期的におこなってみたいです。

昼ダンパもまたやりますよぉ、こんどはお盆休みかな?

そのほかのSS (Googleフォト)




5月4日(水)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ
みどりの日ということで、緑の曲特集~

といっても、緑にちなんだ曲なんて、そうあるわけでもなくすぐに終了。
かわって80年代ロボアニメ特集~になぜかなりました。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

艦これタイムをはさんで、後半はいろいろ。
休日前なので、こんやも30分の延長。

ここからは、新曲を交えながら、今季のアニソンでおどりました。
専用ドームもいくつか作りたいなぁ

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

まみこw

そのほかのSS (Googleフォト)




5月5日(木)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ

こどもの日にちなんで、「こども」特集・・・といっても
そんなに「こども」つながりの曲があるわけでもなく、すぐに終了^^;

前半はみんなの反応を見ながら、いろいろかけてました。
後半は最近のアニソン中心といういつものパターン。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

キューグリで無料配布している「あのシリーズ」
最新作は「あのヘルメット(仮)」が近日登場よていです。
アリエス懇親のメッシュ。ギミックも凝っていますよ^^

寝落ちは、あや・・・と思ったら、起きてたみたい。

そのほかのSS (Googleフォト)




5月6日(金)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ
前半、リクエストをもらったのをきっかけに、先期2016春アニメの特集でしたぁ

定番以外の曲を中心にかけました。いい曲たくさんありますよねぇ。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

そしてぇ、艦これタイムを挟んで、遊べる曲が多い今季のアニソン。スーツや学ランの出番が多い気がします。

「ばくおん!!」では、バイクをだして踊るというのがキューグリの定番。アリエスが一番忠実にコスしてます^^b
でもバイクはヤマハだw

休日前なので、30分延長しました。

そのほかのSS (Googleフォト)




5月7日(土)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

さくやは「アニソンdeないと! in Sasuke」でしたぁ。
たくさんの人がおどりにきてくれました^^

ひさしぶりにきたブレさん。杏仁さんとのネタ合戦が見事でした。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

艦これタイムでは、きれいに並ぶことができて「ファイヤー」の大合唱w

アリエスのドームは最近SIMに優しくランドインパクトが少なめ。
Sasukeの空きプリム数は170くらいでしたが、ほとんどのドームを出すことができました。

今期アニメのみんなの人気は
鋼鉄城のカバネリ、僕のヒーローアカデミア、クロムクロ、坂本ですが!
って感じのようです。はやくOPが発売されないかなぁ^^

こんやもはじめてのかたが3名きてくれました。
Cafe & BAR Sasuke と、キューグリをよろしくねっ☆

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

まみこ。
そして、みんなで落下w

そのほかのSS (Googleフォト)




Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

ということで、キューグリの一週間でしたw

ダンパは毎日夜10時から12時(火曜定休日)休日前は延長もしますよぉ^^
それ以外で「すりんく」があがっているときは、BAR営業をしていま~す。

あなたもアニメの話、コスプレの話で盛り上がりましょ^^
はじめての方も気軽におどりにきてくださいね~

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entryあの先輩のヘルメット!配布してま~すw

Older Entryアニソンdeないと! in Sasuke (52)

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
Aries
Officer,VJ: Aries
Hinata
Mamiko
Aya
Layer: Aya
Curry
Sio
Rika
Layer: Rika
Lumila
Suirei
Layer: Suirei
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
7位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村