Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

最近お客さんが少ない原因発覚w

Category: あるひの通常営業   Tagged: アニソン    アニメ  Secondlife  セカンドライフ  
CuteGrin Anison de Night!

こんばんは~、ちゅっこで~す^^

この週末も毎晩アニソンダンパしてましたよぉ^^
だけどぉ、集まりがいまいちでしたねぇ・・・なぜでしょうかぁ?
まぁ、キューグリでのアニソンダンパは告知をいっさいしてないのでぇ
こんなもんなのでしょうかぁ・・・?

それでもぉアリエスとカリーさんがいれば毎日楽しいんですけどねぇw
昨夜はアリエスのパーチでおもいっきり楽しんでましたw

CuteGrin Anison de Night!

アニソンに合わせて私がダンスを選ぶのと同じでぇ
アリエスはパーチを組み合わせます。

私は自分で曲を選んでるからぁ、どんなダンスが合うのか分りますがぁ
アリエスは超アドリブw

CuteGrin Anison de Night!

私のもっているアニソンの中には、どんな曲だったか忘れてしまったなんて曲もあります。
まぁ、オフラインのときでも聞いてみれば分るんですけどねぇ^^

アリエスもぉ自分で作ったパーチが多すぎて、どんなのだったのか分らないパーチもあるそうですww
パーチはオフラインじゃ確認できませんからねぇ
この日のように、お客さんがいないときは、忘れたパーチの確認なんかもしたりして^^

CuteGrin Anison de Night!

っていうかぁ、アリエスはアニメほとんど知らないんですねぇ^^
ただ、RPGのファイナルファンタジーをプレイしていたことが発覚w

こんどゲーム音楽だけでイベントもしてみようかなぁ^^
私はゲームってぷよぷよくらいしか知らないので、情報仕入れないとですねぇ^^

CuteGrin Anison de Night!

とかいってるうちに、いつもの仲間が集まってくれました^^

あ゛そだ、なんでお客さんこないかちっと分ったw
今月からキューグリ移転したんだったwww
まったく通知してませんでしたぁ

う~ん、こんどのブログでその辺書きますw
まぁ、このブログにも新しいSIMのアドレスもあるしぃ、すりんくの登録アドレスも新しくなってますからぁ^^
あははははw



今日の一曲は、ファイナルファンタジー6のOP?まだこのころって2Dじゃないのぉ??
ま、私はゲーム音痴ということでぇ、お許しくださーいw





ということでぇ、今週も「キューグリ」を宜しくねぇ^^
不定期営業なので「すりんく」みて遊びに来てねぇw

see you later

Dance Bar *CuteGrin*
■Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/179/55/37
テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entry実はキューグリ引っ越しましたぁw

Older Entry機動戦士アイダムw

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
Aries
Officer,VJ: Aries
Hinata
Mamiko
Aya
Layer: Aya
Curry
Sio
Rika
Layer: Rika
Lumila
Suirei
Layer: Suirei
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
7位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村