Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ 4月3日(日)~4月9日(土)

Category: 先週のキューグリ   Tagged: セカンドライフ  Secondlife  アニメ  アニソン  
Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

セカンドライフにある Dance Bar *Cute Grin* 略してキューグリw
毎晩アニソン・東方・ボカロ・ゲームミュージックでおどってま~すw
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

それでは、先週のキューグリ 4月3日(日)~4月9日(土)で~す^^



4月3日(日)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ、
「ガンダムUC RE:0096」の話題ではじまって、しばらくガンダムのターンだったのですが、
そこからジャンプ特集になりました。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

いまさら言うことじゃないですが、週刊少年ジャンプ連載のアニメって、おおいですよねぇ。

古くはキャッツ・アイ、北斗の拳。
新しいのは何だろう?まだ銀魂もワンピースも続いてますよね?ジョジョもそうですね。

ワンパンマンもジャンプコミックだけど、これは違うんだっけ?
ハイキュー!はジャンプみたいですねw

こんど整理して、イベントネタにしようかな^^

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

まみこw
ダンパ前までしっかり寝てたようなんだけど・・・

そのほかのSS (Googleフォト)




4月4日(月)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ
マクロスΔの第1話に影響されて、マクロス特集からスタート!

エピソード0.89の意味がわかりましたよ。1話の89%って意味なんじゃないかなぁ?
1話はまだ続きがありましたからね。マクロスΔは期待通り面白そうですよ。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

そしてぇ、マイナーなロボばかりつくってくるテスさんに合わせて、80年代のロボ特集!
というか、わたしが曲をかけて、テスさんに着替えてもらったが正しいです^^;

でぇ、先日お披露目した体育館ドームに、バスケットコートが追加されました。
汎用性が高そうです^^b

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

まみこw

そのほかのSS (Googleフォト)




4月6(水)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ、李徴さんが来てニコ生放送~

そんなときは、曲とかドームとか、ニコ生を見てる人を意識して選んでるのですが
こんやはどうだったでしょうかねぇ、もう少し定番曲をかければよかったかな?

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

そして、まみこが珍しく最後まで起きていました。
おとなしくコスプレを淡々とこなしながらw

まだ今期の曲は一つもありません。っていうか、まだアニメもほとんど見れてないですからね^^;

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

あやw
ほとんど会話してない^^;

そのほかのSS (Googleフォト)




4月7日(木)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ
もうすぐ「Dream a Dream」を卒業する、かずさんが来てくれました。

去年の12月に、ドリドリでお会いしたころに比べてすごくSLに慣れた感じになりましたねぇって
あたりまえか^^;

かずさんは、ガンダムが好きだということで、前半はユニバーサル・センチュリーのガンダム特集でした。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

そしてぇ、BAR営業で頑張ってくれている、まみこですが
さいきんコスプレがとっても充実してきました。

ということで、5人目の「*Cute Grin* Layer」タグを設定しました。
これからも、いっしょにコスプレしておどりましょねぇ。

そのほかのSS (Googleフォト)




4月8日(金)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ
常連さんの好きな曲を勝手に「テーマ曲」なんていってるでが、それを何曲かかけておどりました。

梨花ちゃんの「ひぐらし」とか、アリエスの「金太」じゃなくて「カペタ」
潮ちゃんのパンツをかぶる曲などです。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

あやは、さいきん「このすば」の「めぐみん」がお気に入り。
魔法を唱えたあと、力つきて倒れるところなんて、あやの寝落ちそっくりw

なので、EDの「小さな冒険者」をテーマ曲ってしたら、「勝手にきめないでよ!」って拒否されました><
でも、まわりからは「ぴったり」って言われてましたよw

そしてぇ、休日前なので30分延長しました。

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

まみこw

居残りのBARから帰ってきたら、USのAkikoも寝落ちみたいでしたw

そのほかのSS (Googleフォト)




4月9日(土)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ
春アニメがはじまってひとまわり。なにを見てる?って話がでました。
そのなかで「坂本ですが?」が意外と面白いと高評価!

わたしも1話を見ましたが、面白かったです。続けてみるかは・・・どうしようって感じですけど。
OPがでたら、みんなで学ランでおどりたいですねぇ。

そして、休日前なので30分延長しました。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

そして、そして、キューグリのビーチに「Tiki Bar」をオープンしました。

スカイのBarもありますが、夏にむけてこちらがメインになりそうです。
すりんくで見かけたら、きてみてください。まみこがお待ちしています。

そのほかのSS (Googleフォト)




Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

ということで、キューグリの一週間でしたw

ダンパは毎日夜10時から12時(火曜定休日)休日前は延長もしますよぉ^^
それ以外で「すりんく」があがっているときは、BAR営業をしていま~す。

あなたもアニメの話、コスプレの話で盛り上がりましょ^^
はじめての方も気軽におどりにきてくださいね~

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entry「あのアザラシ」 配布してます^^

Older Entry先週のキューグリ 3月27日(日)~4月2日(土)

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
5位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村