Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ 2月21日(日)~2月27日(土)

Category: 先週のキューグリ   Tagged: セカンドライフ  Secondlife  アニメ  アニソン  
Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

セカンドライフにある Dance Bar *Cute Grin* 略してキューグリw
毎晩アニソン・東方・ボカロ・ゲームミュージックでおどってま~すw
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

それでは、先週のキューグリ 2月21日(日)~2月27日(土)で~す^^



2月21日(日)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ
前半90年代、後半は今期アニソンでおどりました。

90年代のアニメって、エヴァくらいしか見たことないんですよぉ
えぇ、まだ幼かったもので・・・・ではなく
わたしの田舎ではほとんどアニメの放送がなかったんです。
なので、アニメと無縁な空白の10年って感じですかねぇ?

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

現在も深夜のアニメって二つくらいしか放送してなくて、ほとんどネットで見ています。
よい時代になりました^^

そのほかのSS (Googleフォト)




2月22(月)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ
COCOのダッフルコートのアカが欲しいって言ってたら、もらえました^^

これ100L$のガチャで、ちょっと高価なので尻込みしてました。
さっそく「僕街」の曲でランドセル背負ってダンスダンスw
あや、ありがとう~

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

そしてぇ、今日2月22日は「ねこの日」なんですってね。
ということで、ねこのミニ特集~ コスには不自由しません^^b

そのほかのSS (Googleフォト)




2月24日(水)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ、李徴さんのニコ生放送!

キューグリ・レイヤーが李徴さんを挟んで5人そろいました。
イントロを聞いただけで、的確にコスプレチェンジすることって、
はじめて見た人には衝撃のようですよw

見てくれてる人がいると、俄然はりきるキューグリ・レイヤーでした^^b

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

そして、こんやも外国のお客さんが大勢きてくれました。

みんな日本語をカタコトなりにチャットできるんですよ。
わたしたちも英語くらいカタコトでチャットしたいですねぇ

そのほかのSS (Googleフォト)




2月25日(木)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ、昨日発売された「僕街」のEDでおどりました。

さユりさんの曲、好きなんですよぉ
とっても哀愁のある歌い方で、ストーリーにぴったりだと思います。

ジャケ写の雛月ちゃんの笑顔がかわいくて、涙がでそうです(ノД`)・

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

今期は飛びぬけて好きな曲はないのですが、良い曲がたくさん。
エンディング前は、今期の曲でかためるのですが、なにかけようかいつも迷いますよ。

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

アヤw
途中エンディング前のマクロスで起きて着替えたけど、また寝たんだね・・・

そのほかのSS (Googleフォト)




2月26日(金)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

さくやのキューグリダンパはぁ、80年代アニソン特集~

とっても熱いアニソンがたくさんある年代ですね
コスやアバターもみんなたくさんもってるし、「なつかし~」ってこえもたくさんw
2時間以上いけるネタなので、こんどはイベントにしてみようかなぁ

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

休日前なので30分延長しました。後半は今期のアニソン。

「僕街」の8話の話題で盛り上がった・・・のは、わたしとひなたちゃんw
ネットでも今回は「神回」って言われているようです。わたしも涙でちゃいました。
9話が待ちどうしい~

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

アヤw
安定の寝落ち女王!こんやは Dimension W まで起きてたようです。

そのほかのSS (Googleフォト)




2月27日(土)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

さくやのキューグリダンパはぁ、専用ドームのあるアニソン特集でしたぁ

キューグリでは、曲に合わせてアリエスがエフェクトを出します。
多くは汎用的なエフェクトなんですが、
その曲・タイトル専用に作られたドームエフェクトがあって、それを専用ドームってよんでいます。

特集といっても、全部出すことはできませんでしたけどね。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

そして、久しぶりに正義さんがおどりに来てくれました。

「世界のコスプレクリエーター」になった正義さん、さいきんはケモノのコスばかり作って、
わたしたちリアルアバター用を作ってくれません><

現在はSIMオーナーとしても活躍してるんですよ。
こんやは新作を見せてくれました。またおどりに来てくださいね。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

休日前なので1時間延長!終盤は今期のアニメ。
エンディングでは、なぜかパシフィックリムのロボと、マツエジョーw

そのほかのSS (Googleフォト)




Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

ということで、キューグリの一週間でしたw

ダンパは毎日夜10時から12時(火曜定休日)休日前は延長もしますよぉ^^
それ以外で「すりんく」があがっているときは、BAR営業をしていま~す。

あなたもアニメの話、コスプレの話で盛り上がりましょ^^
はじめての方も気軽におどりにきてくださいね~

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entryアニソンdeないと! in Sasuke (50)

Older Entry先週のキューグリ 2月14日(日)~2月20日(土)

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
Aries
Officer,VJ: Aries
Hinata
Mamiko
Aya
Layer: Aya
Curry
Sio
Rika
Layer: Rika
Lumila
Suirei
Layer: Suirei
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
7位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村