Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ 2月14日(日)~2月20日(土)

Category: 先週のキューグリ   Tagged: セカンドライフ  Secondlife  アニメ  アニソン  特撮  
Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

セカンドライフにある Dance Bar *Cute Grin* 略してキューグリw
毎晩アニソン・東方・ボカロ・ゲームミュージックでおどってま~すw
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

それでは、先週のキューグリ 2月14日(日)~2月20日(土)で~す^^



2月14日(日)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ
世間はバレンタインデーということですが、そんなことまったく関係なくおどってました

バレンタインにちなんだアニソンなんて、わたし知らないです^^;
一曲だけそれっぽく「恋と選挙とチョコレート シグナルグラフ」がありましたけどねw

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやも海外から、フィンランド人の Hotaru、アメリカ人の Akiko と Kisaragiが来てくれました。
みんな日本の名前じゃないw

わざわざキューグリまで来てくれるのですから、日本のことが大好きなんでしょうね。
とてもうれしいです^^

そのほかのSS (Googleフォト)




2月15(月)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ、いつもの外人さんが4人でした。
そのうち3人がアメリカ人でした。朝まで起きていたんでしょうかねぇ^^

「Dimension W」のミラちゃんのコスが増殖中!
杏仁さんのコスの配布が始まったからですねぇ

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

「僕街」では、みんな小学生になってランドセルを背負うのですが
こんやはじめてきた、あんちゃんさん、初の男の子!
髪がみつからないっていってましたが、坊主のほうがかわいいかも^^b

そのほかのSS (Googleフォト)




2月17日(水)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ

前半、まみちゃんが起きてる間にリクエストをもらってました。
予想通り、終盤に寝てしまいましたからね^^

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

PSO2の四人組、潮ちゃん・カリーさん・よるさん・ルミラさんが後半やってきました。

おとなしいルミラさんに、カリーさんがちょっかい出してないか心配してたら、すでにセクハラざんまいだとか!
たぶん、もうじきルミラさんが、潮ちゃんバリにカリーさんを虐待しだすんじゃないかと思います。

エンディング間際と終わってから新人さんが来てくれました。
こんどは早いうちに来て、いっしょにおどりましょうね^^

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

まみちゃんw

そのほかのSS (Googleフォト)




2月18日(木)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ、きれいに並んでコスプレショー
とちゅうまで、へんなハムスターが間にいましたけどw

潮ちゃん、ひなたちゃん、よるさん、ちゅっこ、ルミラさんで、うまく揃いました。
それに、ルリさん、ようたさん、スズオさんも加わって、いい感じでした^^b

やっぱりSLでのコスプレは楽しい~

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

「昭和元禄落語心中」のOPでは、みんな和装になります。
わたしもかっこいい和装用意しておかねば

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

まみちゃんと、スーザンw

そのほかのSS (Googleフォト)




2月20日(土)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやは、ひなたちゃんの「特撮deないと!コメディ&スーパーヒロイン特集」でしたぁ

謎の生物・謎のロボット・謎の団体・謎の少女・・・そんなのばっかりでしたw
わたし的には「スケバン刑事」がはまりましたねぇ、かっこいい~

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

杏仁さん、さんとさんは、このイベントにあわせてコスをいくつか作ってきてくれました。
その曲がかかることを予想してってとこがまたすごい!

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

はじめて来てくれたかたがたくさんいました。
ぜひまた来てくださいね。

そのほかのSS (Googleフォト)

ひなたちゃんも、自身のブログで詳細にレポートしてます。 → ひなたの雑記帳




Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

ということで、キューグリの一週間でしたw

ダンパは毎日夜10時から12時(火曜定休日)休日前は延長もしますよぉ^^
それ以外で「すりんく」があがっているときは、BAR営業をしていま~す。

あなたもアニメの話、コスプレの話で盛り上がりましょ^^
はじめての方も気軽におどりにきてくださいね~

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entry先週のキューグリ 2月21日(日)~2月27日(土)

Older Entry特撮deないと! コメディ&スーパーヒロイン特集

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
Aries
Officer,VJ: Aries
Hinata
Mamiko
Aya
Layer: Aya
Curry
Sio
Rika
Layer: Rika
Lumila
Suirei
Layer: Suirei
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
7位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村