Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

特撮deないと! コメディ&スーパーヒロイン特集

Category: 特撮deないと!   Tagged: セカンドライフ  Secondlife  特撮  
Tokusatsu de Night! Comedy & Heroine Special

ひなたちゃんの「特撮deないと!」で~すw

キューグリのスタッフDJひなたちゃんの「特撮deないと!」

曲と一緒にスライドを見せるSLで唯一のスタイルは
その特撮を知らなくても、ひなたちゃんの説明とスライドでとっても楽しめます。

特撮は懐かしのものから最新まで、ひなたちゃんの特撮愛はハンパないです^^b

「特撮deないと!」では、特撮好き?な「濃~い」人たちも集まりますw
そんな人たちと、曲を聞いて画像を見ながら突っ込みを入れるのが、このイベントのスタイルw

Tokusatsu de Night! Comedy & Heroine Special

こんやは、「コメディ&スーパーヒロイン特集」の2時間!

特撮といえば、ウルトラマンやゴジラとか、すごいメカモノってイメージですけど
等身大の友達のようなキャラクターが登場するタイトルもありますよね。

ひなたちゃんのポップを見ると、ロボコン・クレクレタコラがいます。
スーパーヒロインといえば、スケバン刑事ですねぇ。
他にどんなタイトル・キャラクターが登場するのか楽しみです^^

ひなたちゃんの「いべんさ」での告知ないよう
2月20日の土曜日、特撮deないと!やらせていただきます。
今回は「コメディ&スーパーヒロイン特集」です。なんのことだか、わかりにくいとおもいますが、ぼくらの街にやってきたふしぎな生き物とか、ロボットとか、魔法少女とか、少年探偵団とか、セーラー服で戦う少女とか、そんなかんじでまるまる2時間の特集です。お時間があったらあそびにきてくださいね~

はじめての人も、気軽に踊りにきてねぇ~

特撮deないと! コメディ&スーパーヒロイン特集
★ 2016年 2月 20日 (土) 22:00 - 24:00
★ DJ: Hinata ★ DM: Chucco ★ VJ: Aries
★ Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601
★ ひなたの雑記帳 http://hinata.cocotte.jp/zakki/

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entry先週のキューグリ 2月14日(日)~2月20日(土)

Older Entry先週のキューグリ 2月7日(日)~2月13日(土)

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
5位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村