Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

アニソンダンパでぇコスプレに目覚めるぅ!?

Category: あるひの通常営業  
*Cute Grin* Anison de Night

Hi, Chucco で~すw

土曜日の昨夜もアニソンダンパァ~盛り上がりましたよぉ^^

以前にも書きましたがぁ、土曜日ってたくさんひとが集まるか、少ないかの二極なんですおねぇw
昨日はたくさん集まってくれましたぁ^^

なんですがぁ・・・・・前半のSSを撮ってないんでぅ・・・ ><
ごめんなさいぃ、またSS撮らせて下さいねぇ。

*Cute Grin* Anison de Night

アニソンといえば「コスプレ」! 楽しいですおねぇ^^

ここキューグリに集まる人って、いろんな方がいます。
でぇ、けっこう多いのがぁ「アニメ好きだけどそんなに“コア”ではないよ」っという方。

SLをアニメという視点で楽しんでいない方々なんだけどぉ、
本当はアニメが好き!っていう感じでしょうかねw
こういう「潜在的アニメファン」の方々が、キューグリのアニソンダンパでコスプレに興味もってくれてます^^

*Cute Grin* Anison de Night

耀姫さんもそういう「潜在的アニメファン」なんじゃないかなぁ^^
素敵なOutfitたくさん持ってますおねぇ^^ 昨夜もたくさん見せてくれましたw

それにぃ、柊さんや、さきゅさんw
コスプレ探すなら、売ってるところお教えしますのでぇ、気軽に聞いてね^^

*Cute Grin* Anison de Night

このブログを見てくれている「ちょっと気になるんだけぉ・・・・」と思っているあなた!
あなたも「潜在的アニメファン」じゃないですかぁww

気軽に遊びにきてねーw



今日の一曲は、GANTZで「Super Shooter」w
アヤが最近よくコスプレしてくれます^^ 「RIP SLYME」さんの曲ですねw





ということで、この夜の終了は1:30amでしたぁw

今週も「キューグリ」営業してますよぉ^^

休日前は遅くまで踊ってますがぁ、そうじゃない日は終了0時・・・・ってしたいんだけどぉ
ここに集まる人ってけっこう遅いんですおねぇw なぜか^^

不定期営業なので「すりんく」みて遊びに来てねぇw

see you later

Dance Bar *CuteGrin*
■Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/179/55/37

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entry機動戦士アイダムw

Older Entryキューグリは深夜営業なのかぁ~

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
Aries
Officer,VJ: Aries
Hinata
Mamiko
Aya
Layer: Aya
Curry
Sio
Rika
Layer: Rika
Lumila
Suirei
Layer: Suirei
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
7位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村