Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ 2月7日(日)~2月13日(土)

Category: 先週のキューグリ   Tagged: セカンドライフ  Secondlife  アニメ  アニソン  
Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

セカンドライフにある Dance Bar *Cute Grin* 略してキューグリw
毎晩アニソン・東方・ボカロ・ゲームミュージックでおどってま~すw
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

それでは、先週のキューグリ 2月7日(日)~2月13日(土)で~す^^



2月7日(日)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ
進撃のドームに出て来る巨人さんがリニューアル!

すご~く身内ネタなんですが、あの人が立体になりました!
昨年本人を呼んでデータを取ったそうなので、めちゃリアルw
ちゃんと立体起動でやっつけることもできます。

いつも100tハンマーもって暴れてますが、これは作り物なので安心です^^b

ダンパでの話題はゲームの話。
ニッカさん、るん茶さん、ようたさんが詳しいかった。

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

まみちゃんw

そのほかのSS (Googleフォト)




2月8日(月)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ、リクエスト特集~

常連さんたちって、あまりリクエストしません。
なのでこんやはわたしからリクエストを聞いてまわりました。
いつもかけない曲がリクエスとされると、とっても新鮮です。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

アメリカから、ニッチさん(日本人)、ノワールさん夫妻が来てくれました。
早起きして来てくれたんだと思います。

ノワールさん(アメリカ人の奥さん)がイニシャルD好きとは意外でしたねぇ^^

そのほかのSS (Googleフォト)




2月10日(水)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ
前回と同じくリクエストをもらいながらおとりました。

Ryeeさんは、「神様はじめました」
はじめて来てくれたイタチさんは「ジョジョ」。
ミヤビさんは「イニシャルD」に「艦これ」でしたねぇ

艦これといえば、イベントがはじまったそうですね。
キューグリダンサーズの提督さんはいそがしいようです^^

休日前なので、30分延長しました。

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

まみちゃんw

そのほかのSS (Googleフォト)




2月11日(木)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやはガンダムで2時間の「ガノタdeないと!」でしたぁ

ガノタといえば、春節でお休み中の楊貴妃さんが来店。
モンハンばかりやってて、ご無沙汰してましたが、毒舌は健在でした^^

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

そして、Ryeさんが外国人のお友達を連れてきてくれました。
いがいとガンダムの曲、知ってるのありましたね。よかったよかったw

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

ガンダムが終わって、オマケで「進撃の巨人」。
キューグリの進撃ドームにでてくる「スク水の巨人」のモデルさんがきてるからです。

って、ビクザムとガンダムが本気モードで戦ってるようですw

来てくれたみなさん、ありがと~

そのほかのSS (Googleフォト)




2月12日(金)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ
Dimension W のミラのコスを作ってる人が4人います(このSSでは3人ですが)。

同じコスを複数の人が同時に作るって、とってもめずらしいと思いますよぉ。
ルミラさんのコス(右)は、近々発売されるのかな?

ミラちゃんは特徴があってわかりやすいという要因もありますが、
アニメではかわいくて、強くて、けなげで、とっても人気ですね。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

物語シリーズも曲が充実してきました。良い曲ばかりで人気です。
杏仁さんのロゥリィも、もらいにいきゃないとです。

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

寝落ちは、あや、まみちゃんw

そのほかのSS (Googleフォト)




2月13日(土)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやは「雪合戦deないと!」でしたぁ

ダンパじゃなくて、「雪合戦」です^^
カリーさんが作ったオリジナルバトルシステムなんですよ。
キューグリでの雪合戦は、今回で2回目です。

優勝は2連覇達成!よるさん。
準優勝は初参加の、ゆみねさん。

詳しい結果はこちら → 雪合戦deないと!2016 結果

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんなときでも、あやw

そのほかのSS (Googleフォト)




Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

ということで、キューグリの一週間でしたw

ダンパは毎日夜10時から12時(火曜定休日)休日前は延長もしますよぉ^^
それ以外で「すりんく」があがっているときは、BAR営業をしていま~す。

あなたもアニメの話、コスプレの話で盛り上がりましょ^^
はじめての方も気軽におどりにきてくださいね~

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entry特撮deないと! コメディ&スーパーヒロイン特集

Older Entry雪合戦deないと!2016 結果

Comments



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
782位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
6位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村